クリヤマナイカ

くりやま内科

親切で適切な医療をスタッフ一同努めてまいります
病院・医療
  • 内科
  • 心療内科
  • 小児科
  • アレルギー科
  • 糖尿病内科
エリア
東京都足立区
最寄り駅
東武スカイツリーライン 竹ノ塚駅 東口よりバスで「保木間公園前」下車、徒歩1分
足立区役所から車で7分
くりやま内科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院は一般内科、糖尿病内科、アレルギー科を専門とした診療所です。日々患者さんの立場になって適切な医療を行えるようスタッフ一同努めてまいります。また、病状により近隣の総合病院と連携しております。

糖尿病に関しましては、当院では糖尿病専門医が常勤しております。
ですので、糖尿病専門医がいつでも患者さんの病状について理解することができます。
そのための検査機器導入により、迅速な検査を行い専門医から詳しい内容がその日に聞くことができます。
お気軽にご相談ください。
予防接種・特定健診も受付していますので詳細はスタッフにご相談ください。
アレルギーでお悩みの患者さんもご相談ください。減感作療法を行っております。
また、ED相談、男性型脱毛相談(AGA)も行っております。

お車でご来院の際は当院駐車場もご利用ください。(台数に限りがございます。全8台程度のスペースです)

院内にはキッズスペースもございます。ご利用ください。
当院は院外薬局となっております。院外処方箋をお近くの薬局にご持ちください。(当院の近くにございます)
【診療科目】
当院の診療科目については一般内科、糖尿病内科(糖尿病専門外来)、アレルギー科を中心に行っております。全科一部予約制となっております。急患などで順番が前後する場合もございます。ご了承ください。

当院では、糖尿病専門医が常勤し、糖尿病専門外来を行っております。
糖尿病を中心とした生活習慣病の予防、検査、治療について親身に取り組んでいます。
専門外来の曜日については「特別診療曜日一覧」をご覧ください。
一般内科・小児科・アレルギー科については全日行っております。気になる症状、アレルギーについてもお気軽にご相談ください。

※糖尿病外来の初診の方は必ずお電話での予約をお願い致します。
※特定健診の受付は11時までとなっております。大変込み合いますのでご協力をお願い致します。
ご来院のまえに
①休診日、診療時間をご確認下さい。

②予約が必要なものにご注意下さい。
(例)栄養指導、糖尿病外来(原則)

※現在糖尿病外来を希望される患者様が大変多く、予約のない患者様には長時間お待ちいただく事が増えております。
初診時でも予約の受付は可能ですので待ち時間短縮のためにも、ご来院前にお電話にてご一報いただき予約をおとりになります様お願い致します。
お手数お掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

※健診の受付は午前は11時まで午後は17時までとなっております。大変込み合いますのでご協力をお願い致します。

くりやま内科の基本情報

スポット名 くりやま内科
TEL 03-3883-5605
住所 〒121-0064
東京都足立区保木間1-2-19
営業日
AM ×
PM × ×
△=土曜午後・第四土曜は休診
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
9:00~12:00/15:00~18:00
[水曜・土曜]
9:00~12:00
休診日:
水曜午後/土曜午後/第四土曜/日曜/祝日
HP https://www.kouyukai-kuriyamamedicaloffice.jp/
駐車場 あり
12台程度
PAGE TOP