ヒビノシカクリニック

日比野歯科クリニック

歯科・小児歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
尾張旭市役所から車7分
日比野歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~みなさまのかかりつけ医でありたい~

開業30年を超え、地域の方と主に歩んできた、アットホームで患者さんと近い歯科医院です。

モットーは「すべての人のかかりつけ医」であること。子供から大人まで、フッ素、予防から総入れ歯まで、自分に出来る最大の技術と知識をもって治療に当たっています。古典的な保険のものから最新のセラミックまで多くの選択肢を提供します。常に対等の立場で、自分ならこうされたいと考え、専門知識と技術で本当に自分がして欲しい治療を行います。

日比野歯科クリニックの基本情報

スポット名 日比野歯科クリニック
TEL 0561-54-8585
住所 〒488-0011
愛知県尾張旭市東栄町1-8-1
営業日
9:30~12:00 × ×
14:00~19:00 × ×
△=16:00まで
診療時間:
09:30~12:00
14:00~19:00
(※土曜日午後 14:00~16:00)
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://hibino-dental.com
駐車場 あり
備考 ~みなさまのかかりつけ医でありたい~

開業30年を超え、地域の方と主に歩んできた、アットホームで患者さんと近い歯科医院です。

モットーは「すべての人のかかりつけ医」であること。子供から大人まで、フッ素、予防から総入れ歯まで、自分に出来る最大の技術と知識をもって治療に当たっています。古典的な保険のものから最新のセラミックまで多くの選択肢を提供します。常に対等の立場で、自分ならこうされたいと考え、専門知識と技術で本当に自分がして欲しい治療を行います。~健康な状態だからこそぜひ予防歯科を受診してください~

■予防の重要性
早期発見でも、早期治療でも、虫歯になったらすで手遅れです。
健康な状態だからこそ、ぜひご来院いただき、予防歯科を受診してください。
予防について、ご自分だけで取り組むには限界があります。
歯科医院での専門的な指導を受けることが、効果的な予防につながるのです。
皆様の大事な歯を当院に守らせてください。


どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP