ナガイシカ

ナガイ歯科

安らぎある快適な治療を
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
尾張旭市役所から車で2分
ナガイ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~院長ごあいさつ~

一人、一人を大切にをモットーに治療しております。

こんにちは、院長の永井です。皆様が安心して通っていただける素敵な歯科医院づくりを目指して、日々切磋琢磨しております。
“患者様、一人一人を大切に”をモットーに治療に取り組んでおります。

院長:永井伸頼

ナガイ歯科の基本情報

スポット名 ナガイ歯科
TEL 0561-54-5511
住所 〒488-0815
愛知県尾張旭市西大道町六兵衛前3911
営業日
9:00~12:30 × ×
14:30~19:30 × ×
△=17:30まで
診察時間:
AM 9:00~12:30
PM 2:30~7:30(土曜PM5:30まで)
休診日:
木曜・日曜日・祝日
HP http://www.nagai-dental-office.jp/
駐車場 あり
備考 ~院長ごあいさつ~

一人、一人を大切にをモットーに治療しております。

こんにちは、院長の永井です。皆様が安心して通っていただける素敵な歯科医院づくりを目指して、日々切磋琢磨しております。
“患者様、一人一人を大切に”をモットーに治療に取り組んでおります。

院長:永井伸頼~初めての方へ~

ナガイ歯科では、患者様に楽しい食生活が送れるよう楽しく笑顔をもって・美しさと機能の両方を追求する治療を心がけております。

■患者さまのご要望を最大限に尊重する診療に努めています。
”痛くないようにしてほしい” ”しっかり診てほしい” ”きちんと説明してほしい” etc など、患者さまによって治療法は様々であり、患者さま自身が最高に満足していただく事を常に考え、治療にあたります。

■やさしい雰囲気で安心感のある診療
スタッフの言葉遣いに始まり、痛くない治療、院内のインテリア・色使いなど、”恐い”イメージをなくすためにスタッフ一同努めています。 ”患者さまが安心できるように”を常に心がけています。それが当院のモットーです。

■診療器具の減菌処理、空気洗浄など、院内は完全清潔をモットーにしております。
目には見えないところでも、患者さまを守るために一生懸命配慮しています。 是非、感染予防対策をご覧下さい!

■歯、お口に困っている方は、すべて受け入れます。治ります。まずはお電話ください。
子供、大人、老人、外国人とお口のお悩みに対する診療に隔たりがあってはなりません。 当院では常に万全をつくしております。 子供には成長を考え、これからの人生より良い人生にするためのサポートを致します。 特に矯正治療では、床矯正を用いて、安価で歯並びを矯正して治すことを基本としています。 (小児矯正をご覧下さい!) 多くの人がきれいな歯並びで、美しい顔貌で、快適な人生を向かえられるように努めています。
PAGE TOP