ブツダンノモリイシイテン

ぶつだんのもり石井店

石井町のぶつだんなら
ショッピング
  • 仏壇・仏具
エリア
徳島県名西郡石井町
最寄り駅
JR徳島線 石井駅 から徒歩10分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
仏具・神具を2,800点ほどを常時取揃えております。特別使用・修繕も承ります。徳島市国府町、名西郡、吉野川市の徳島県中央部の地域をカバーしています。お墓の専用展示棟を設置しています。

スポット基本情報

スポット名 ぶつだんのもり石井店
TEL 088-642-7100
住所 〒779-3235
徳島県名西郡石井町石井尼寺 178-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook http://www.facebook.com/butsudannomori
備考 仏具・神具を2,800点ほどを常時取揃えております。特別使用・修繕も承ります。徳島市国府町、名西郡、吉野川市の徳島県中央部の地域をカバーしています。お墓の専用展示棟を設置しています。~まごころのふれあいを、いつも忘れることなく・・・~

時代の移りとともに、ライフスタイルや価値観などの変化は驚くほど。

高齢化や少子化社会を迎えて、一層著しく現れています。しかし時代や社会が変化しても、大切にしなければならないものがあります。それは命の尊さと、ご先祖様を敬い、祀る心です。いま在る自分はご先祖様があってのもの。明日への繁栄も、日頃の感謝から生まれます。こうした伝統・文化、私たちは決して忘れず、次代へ確かに継承しなければなりません。例え次代とともに、その方法やマナーが変わっても、大切なことは、人が人を思う真心。ほんのわずかなひと時でも、命の絆の尊さに祈りをささげたいものです。

私たち「ぶつだのもり」は、昭和40年森木工として創業、仏壇・仏具・墓石・石材製品などの製造・販売を通して、地域や社会、ご家族にご奉仕できたらとの願いから、約40年歩んでまいりました。今日では霊園・墓地の企画、販売にまで携わらせていただき、”トータルメモリアル・パートナー”として、日々皆さまのご要望にお応えすべく精進しております。そして、これまでの信頼の実績を基に、より一層宗教的な知識を養って皆さまのご相談のお役に立つよう励むとともに、製品づくりにおいては、最新技術と伝統の技で常に優れたものだけをお届けできるよう、渾身の努力を積み重ねてまいります。さらに多様化する現代の暮らしにあわせて、さまざまなご提案も推進してまいります。

どうか皆さまの真心パートナーとして、これからも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ぶつだんのもり 代表取締役社長 岸本 耕三
PAGE TOP