サタケイイン

佐竹医院

東京都三鷹市にあり耳鼻科(耳鼻咽喉科)、気管食道科、小児科を専門としている医院です。
病院・医療
  • 小児科
  • 気管食道内科
  • 耳鼻いんこう科
  • 発熱外来
エリア
東京都三鷹市
最寄り駅
JR中央本線 三鷹駅 から徒歩3分
佐竹医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
佐竹医院は、東京都三鷹市にあり耳鼻科(耳鼻咽喉科)、気管食道科、小児科を専門としている医院です。一般的な「かぜ」を初めとして、副鼻腔炎、花粉症、難聴、お子さまの中耳炎、鼻炎など、お悩みのことがありましたら一度ご相談ください。また、補聴器相談、各種予防接種も行っております。

佐竹医院の基本情報

スポット名 佐竹医院
TEL 0422-43-3273
住所 〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-14-28
営業日
09:00~12:00 × ×
15:00~19:00 × × ×
診療時間:
09:00~12:00
15:00~19:00
休診日:
木曜・土曜午後・日祝
HP http://satake-ent-clinic.jp/
備考 佐竹医院は、東京都三鷹市にあり耳鼻科(耳鼻咽喉科)、気管食道科、小児科を専門としている医院です。一般的な「かぜ」を初めとして、副鼻腔炎、花粉症、難聴、お子さまの中耳炎、鼻炎など、お悩みのことがありましたら一度ご相談ください。また、補聴器相談、各種予防接種も行っております。○みみ
 急性中耳炎や慢性中耳炎、外耳道炎などの炎症性の病気から、難聴、耳鳴り、めまいといった神経に関係する病気まで耳の病気は数多くあり、できる限り当院でも対応しております。重症な方や手術が必要な方は近隣の病院に紹介させて頂いています。

○はな
 多くの方が悩まされる花粉症を代表とするアレルギー性鼻炎、黄色い鼻水や痰の原因となる副鼻腔炎、鼻血(はなぢ)などがはなの病気として代表的です。当院ではデジタルレントゲン装置による迅速診断や、はなづまりに対する炭酸ガスレーザーによる治療を行っています。お困りの方は、一度ご相談ください。

○のど
 かぜ症状の初期症状としての「のどの痛み」が一般的ですが、まれに重症化してしまうことがありますので、注意が必要です。また、声枯れや飲み込みづらさに対しても、電子内視鏡を用いて診断しています。内視鏡を用いてご高齢者の嚥下機能評価も行っています。

○補聴器相談、予防接種
 補聴器相談、各種予防接種も行っております。
PAGE TOP