カブシキガイシャジュウキョウヒガシクルメシテン

株式会社住協東久留米支店

不動産の売買 仲介 コンサルティング
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都東久留米市
最寄り駅
東久留米市役所から徒歩6分
西武池袋線 東久留米駅 から徒歩1分
株式会社住協東久留米支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【いい街は、いい人と、いい家でできている。】

住まいは、人を幸せに導く基本です。
地域密着型企業として地域のみなさまに貢献する住協は、住まいのトータルプランナーとして幅広いニーズにお応えします。

株式会社住協東久留米支店の基本情報

スポット名 株式会社住協東久留米支店
TEL 042-479-2018
住所 〒203-0053
東京都東久留米市本町1-3-1 東久留米本町ビル 2階
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
お問い合わせください。
HP http://www.jyu-g.co.jp/higashikurume/
備考 【いい街は、いい人と、いい家でできている。】

住まいは、人を幸せに導く基本です。
地域密着型企業として地域のみなさまに貢献する住協は、住まいのトータルプランナーとして幅広いニーズにお応えします。○分譲事業
 分譲事業では、「グランシア」ブランドを展開。単なる住宅開発の枠に止まらず、コンセプトを持った街づくりに注力。その開発事例である「時空の庭グランシア」は、映画から抜け出たような景観の街並みが話題となり、テレビドラマやCMのロケにも使われました。

○売買・仲介事業
 地元のニーズを細やかにくみ上げる仲介事業では、地域密着型の利点を生かした豊富な物件情報を提供することで多くの実績を築いてきました。
また、自社が売主となる売買事業では、お客様に手数料の負担をかけることなく、質の高い住まいをご提供しています。

○注文住宅
 注文住宅部門では、和風モダンから欧米風など、お客様のライフスタイルにあったご提案をしていくとともに、施工からアフターサービスまでトータルにバックアップ。
その他にもオフィス、店舗などの設計・施工を行う建築工事請負事業など、幅広い分野で地域社会の発展に貢献することを目指しています。
PAGE TOP