カブシキガイシャオキタダイイチ

株式会社沖田ダイイチ

東京都狛江市・府中市の葬儀・葬式・葬祭は沖田ダイイチ
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都狛江市
最寄り駅
小田急小田原線 狛江駅 から徒歩5分
狛江市役所から徒歩5分
株式会社沖田ダイイチに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
安心してご依頼ください

~信頼の実績と公の証し~

沖田ダイイチでは、長年にわたり地域の方々のお見送り、お別れ会と数多くの葬儀を施行させていただいてきました。葬儀業社も乱立している昨今では、葬儀社選びが重要な時代に入っています。国や業界が定める公の機関に加盟し安心して依頼できる葬儀社をお選びいただけますよう、お願い申し上げます。大切な故人のお見送りをしっかりサポートさせていただきます。

株式会社沖田ダイイチの基本情報

スポット名 株式会社沖田ダイイチ
TEL 0120-59-1700
住所 〒201-0014
東京都狛江市東和泉1-10-3
営業日
受付時間:
24時間受付
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.okitadaiichi.co.jp/
備考 安心してご依頼ください

~信頼の実績と公の証し~

沖田ダイイチでは、長年にわたり地域の方々のお見送り、お別れ会と数多くの葬儀を施行させていただいてきました。葬儀業社も乱立している昨今では、葬儀社選びが重要な時代に入っています。国や業界が定める公の機関に加盟し安心して依頼できる葬儀社をお選びいただけますよう、お願い申し上げます。大切な故人のお見送りをしっかりサポートさせていただきます。◆家族葬プラン

上質なご葬儀をお安い価格で行うことができます。

沖田ダイイチでは、お勧めのプランを特別価格にてご提供しております。
ご希望のご予算に合わせて、故人のお見送りができます。
近年では家族葬、密葬などささやかなお葬式が主流となりつつあります。
ご家族だけでのお別れ葬儀から、家族から親しい友人までを会葬者として
お招きするプランまでをご用意しました。

◆葬儀プラン

大切なお見送りを行う豊富なプラン

家族だけでの小規模な葬儀から、大規模な社葬まで幅広い対応が可能です。
狛江市・府中市・調布市・三鷹市・世田谷・都内全域および近郊まで広域に
対応しています。ご自宅での葬儀から、公共斎場を利用した葬儀、
宗教・宗派なども問いません。弊社の葬祭ディレクターにご相談いただけ
れば親切・丁寧にプロデュースさせていただきます。
PAGE TOP