ダイカンヤマホウメイカン

代官山鳳鳴館

目黒区の代官山に新しいコンセプトのレトロモダンな結婚式場、披露宴会場
生活・サービス
  • ウエディングホール
  • セレモニーホール
エリア
東京都目黒区
最寄り駅
東急東横線 代官山駅 正面出口から徒歩10分
JR埼京線・山手線、東急東横線、東京地下鉄半蔵門線・副都心線・銀座線、京王井の頭線 渋谷駅 西口から徒歩10分
京王井の頭線 神泉駅 出口から徒歩10分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
大正浪漫。

西洋と和の絶妙な融合、その斬新かつノスタルジックな感動を、今再び平成の世へ。
独特な雰囲気とモダンで上質な美しさをそなえた代官山 鳳鳴館はこうして誕生しました。

心に響く普遍的な輝きが、おふたりの人生のはじまりに感動と絆をもたらします。

時を経ても変わらぬ風格をたずさえ、代官山の新たな象徴として、いつまでもおふたりの幸せを願っております。

スポット基本情報

スポット名 代官山鳳鳴館
TEL 0120-82-3390
FAX 03-5489-8180
住所 〒153-0042
東京都目黒区青葉台 2-2-5
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
第一・第三火曜日
Facebook http://www.facebook.com/homeikan
blog http://zexy.net/wedding/c_7770061369/blog/
備考 大正浪漫。

西洋と和の絶妙な融合、その斬新かつノスタルジックな感動を、今再び平成の世へ。
独特な雰囲気とモダンで上質な美しさをそなえた代官山 鳳鳴館はこうして誕生しました。

心に響く普遍的な輝きが、おふたりの人生のはじまりに感動と絆をもたらします。

時を経ても変わらぬ風格をたずさえ、代官山の新たな象徴として、いつまでもおふたりの幸せを願っております。♪チャペル
~聖なる空間で誓う、永遠の約束~
歴史息吹が胸をくすぐる、あたたかくも厳粛なチャペル。
木のぬくもり、アンティークな風合いが、心穏やかに導いてくれる。ふたりの人生を結ぶ白い大理石のバージンロードを一歩ずつ。
大切な人たちに見守られながら、愛の誓いを。
・収容人数:80人
・人前式可能
・レイアウト自由
・アフターセレモニー有り(大階段・ガーデン)

♪披露宴会場
~クラシカルな風に舞う、優美なもてなしの披露宴~
在りし日の賓客たちの集いを再現するような、優雅で品格ある宴の空間。
白とダークブラウンのコントラストに、アンティークのシャンデリアがぬくもりを感じさせます。
上質な大人の雰囲気漂う会場には、清洒なドレスでふわりと華を添えて。
会談からの入場演出、映画館のようなスクリーン、美しき中庭で、ゲストの笑顔と拍手につつまれる、きらやかなひとときを。

♪ガーデン・ロビー
~甘い香りが風に運ばれ、優しい笑顔が花ひらく~
エリア最大級の開放的なガーデン。
優しい緑とそよぐ風、四季折々の可憐な花々にかこまれて、心ほどけて行く。
ガーデンセレモニーでは空間で陽気に包まれながら、バルーンリリースやブーケトス、ゲスト全員との集合写真などが可能。
またデザートビュッフェをご希望の方は甘い宝石たちとともに、飾らない時間をお過ごしください。

♪料理・ケーキ
~料理のクオリティそのものが披露宴のクオリティを大きく左右する~
料理のクオリティそのものが披露宴のクオリティを大きく左右すると言われてます。
つまりお料理の美味しい披露宴は“良い披露宴”とされているのです。
なぜなら最もゲストの印象に深く残る要素だから、またゲストがもっとも楽しみにしている要素だから。
それほどまでに重要なお料理だからこそ代官山鳳鳴館ではカトラリー(洋食器)にまでこだわりを持ち、式場が総力を挙げて力を入れております。
実は代官山鳳鳴館には固定されたメニューは用意されておらず、ご両家とシェフがゼロからお打ち合わせすることによって誕生しています。
したがって、過去に同じ料理は一つとして存在しません。
代官山鳳鳴館で創り上げるご両家だけのオリジナル料理は、披露宴を格別なものへと築き上げ、“結婚”という記念の日をともに過ごす大切な方たちへご両家から感謝の想いを込めた最高のおもてなしです。
ぜひ、代官山鳳鳴館の最上級のクオリティでご両家だけの本当のオリジナルメニューと出会ってみませんか?
PAGE TOP