ユウゲンガイシャ ホクセンソウサイ キズナカン

有限会社ほくせん葬祭 きずな館

葬儀、家族葬、墓石工事、仏壇仏具、葬儀保険は実績の「ほくせん葬祭」まで
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
秋田県仙北市
最寄り駅
JR各線 角館駅 から徒歩1分
仙北市役所角館庁舎から徒歩約5分
有限会社ほくせん葬祭 きずな館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
 弊社は昭和62年に高橋氏が開業、平成17年代表者変更以来、地域の皆様に葬儀全般のサービス、安心をモットーに、ご利用いただく立場にたって業務に努めて参りたいと思っております。
 弊社は、人間の最後のイベントをご遺族皆様の「安心とやすらぎ」をサポートしたい思い、ご利用いただいている皆様から納得のいく葬儀屋として惜しまない努力、お手伝いを目指しています。
 今、業界の不透明さ、古き悪習や慣習、葬儀の流れ、費用の少ない葬儀などの変革を迫られているやに聞き及んでおります。様々な業界が時代の流れに取り残される中、当社として利用者本来の原点に立ち返り、提供するサービスを明確に打ち出し、皆様にご満足をいただけるような葬祭業者として、これからも地域の皆様にご理解いただきながら役職員一同さらなるサービスに努力して参る所存です。何卒「ほくせん葬祭」をご愛顧たまわりますよう宜しくお願い申し上げます。「法事、法要、家族葬、自宅で葬儀を行いたいけれども、スペースが・・・。」
このような多くのお悩みの声にお応えするべく、角館営業所『きずな館』が平成24年6月に完成いたしました。その後現在まで、多くのご家族様よりご利用いただいております。
当館は24時間体制にて対応させていただいておりますので、お客様のご都合に合わせた時間帯にてご利用いただけます。
十数名でのご葬儀、法事、法要の場所でお悩みの方は、今すぐ『きずな館』へご相談ください。

「もしもの時」が急に訪れてからお困りになりませんよう、事前相談を承っております。
きずな館においての家族葬、法事、法要の一連の流れを詳細にご案内させていただきます。
ご家族様の疑問や不安を取り除き、皆様がおだやかに大切な方とお別れして頂けるようお手伝いいたします。

有限会社ほくせん葬祭 きずな館の基本情報

スポット名 有限会社ほくせん葬祭 きずな館
TEL 0187-42-8484
住所 〒014-0368
秋田県仙北市角館町中菅沢94-23
営業日
受付時間:
24時間対応いたします
年中無休:
-
HP http://hokusen-sosai.jp/kizunakan.html
駐車場 あり
PAGE TOP