カブシキガイシャマッケンジーハウスオダワラシテン

株式会社マッケンジーハウス小田原支店

平塚・小田原 秦野・藤沢の不動産情報ならマッケンジーハウス
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県小田原市
最寄り駅
小田急電鉄小田原線 富水駅 から徒歩6分
小田原市役所から車で12分
株式会社マッケンジーハウス小田原支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
マッケンジーハウス平塚本店では、平塚市、二宮町、大磯町を中心に不動産の販売、注文住宅の建築などを行っております。湘南エリアに5店舗のスケールメリットを活かして、不動産に関するトータルサポートをさせていただきます。お気軽にお問合せ、ご来店ください。

お客様のライフスタイルをデザイン
永く住み続けていくための最高のステージを提供します。
営業・コンサルティングの「ソフト」の部分を担当するマッケンジーハウス。設計・施工の「ハード」の部分を担当するマイトレジャー。そしてアフターメンテナンスでは両社が連携をとり、迅速かつタイムリーにお客様の要望に対応していきます。私たちがご提案する「良質な家」とは、「ソフト」・「ハード」各々が得意とする分野で支え、バランスのとれた安定した環境を造る事、お客様と顔を向き合わせて私達自身も心から家づくりを楽しむ事だと考えています。

株式会社マッケンジーハウス小田原支店の基本情報

スポット名 株式会社マッケンジーハウス小田原支店
TEL 0465-37-8686
住所 〒250-0853
神奈川県小田原市堀之内4-3
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
毎週火・水曜日
HP http://www.mh-hiratsuka.com/
備考 マッケンジーハウス平塚本店では、平塚市、二宮町、大磯町を中心に不動産の販売、注文住宅の建築などを行っております。湘南エリアに5店舗のスケールメリットを活かして、不動産に関するトータルサポートをさせていただきます。お気軽にお問合せ、ご来店ください。

お客様のライフスタイルをデザイン
永く住み続けていくための最高のステージを提供します。
営業・コンサルティングの「ソフト」の部分を担当するマッケンジーハウス。設計・施工の「ハード」の部分を担当するマイトレジャー。そしてアフターメンテナンスでは両社が連携をとり、迅速かつタイムリーにお客様の要望に対応していきます。私たちがご提案する「良質な家」とは、「ソフト」・「ハード」各々が得意とする分野で支え、バランスのとれた安定した環境を造る事、お客様と顔を向き合わせて私達自身も心から家づくりを楽しむ事だと考えています。●根幹にある3つの事業

【注文住宅】
コンセプトづくりから構造・性能・インテリア家具までを一括してコーディネート。住宅のみならず、ライフスタイルをデザインします。また、設計者だけではなく、すべてのスタッフが終始、プロデューサーであり、密なコミュニケーションを大切にしています。

【建売住宅】
‘永く住み続けること’をテーマにした住宅をご提供。一つひとつのデザインだけではなく、地域の特性を生かした街づくりを意識し、部材・設備をセレクトします。建物の価値を更に高めるため、独自のスタイルで追求し続けます。

【土地分譲】
幅広いネットワークの中からセレクトされた土地に地域性・立地条件を考慮した分譲計画を立案します。単に平面的な”区画割”ではなく、立体的な”街”を意識することによりマッケンジーハウスグループのデザインが活きる”ライフステージ”をご提供します。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP