オダキュウフドウサン オダワラテン

小田急不動産 小田原店

住まいのことならどんなことでも
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県小田原市
最寄り駅
JR各線、小田急電鉄各線 小田原駅 東口から徒歩1分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
小田原店のご紹介
小田原店の営業エリアは、歴史と文化に彩られ交通の拠点となる小田原を中心に、酒匂川から箱根、大磯から伊豆など、日常生活圏からリゾートエリアまで幅広く取り扱っております。
とりわけ開成エリアは、小田急の旧分譲物件が数多くあり、現在も小田急不動産の新築分譲住宅(リーフィアシリーズ)を継続的に販売しておりますので、今後の発展にご期待ください。

近年、一層複雑になる住宅税制や不動産取引ですが、経験豊富な営業員が不動産のご購入・ご売却に留まらず、老後に備えての資産配分のご相談(相続対策)など、不動産に関わるあらゆるご相談に、秘密厳守でご対応させていただきます。
今後も「税務・法律相談会」や不動産フェアの開催を含め、皆様に興味をお持ちいただける『住生活の情報発信店』として営業を行なってまいりますので、お気軽にお立ち寄りください。
明るく開放感のある店内で、先ずはじっくりとお話をお伺いさせていただきます。

営業員一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
小田急不動産の強み
私たち小田急不動産は、小田急沿線のエキスパートとして、お客様のライフステージごとの住まい・空間選びのベストパートナーでありたいと考えております。

■小田急のグループ力
小田急不動産は、約100社から成る小田急グループの住関連分野の中核企業です。
私たちにご依頼いただければ、グループの豊富なネットワークにより、業種を超えた包括的なサービスをご提供いたします。
分野毎に複数の企業に依頼する必要がなく、便利で手間がかかりません。
また、長年の信頼に則り、お客様が望まないサービスは一切いたしません。

■総合不動産会社のノウハウとご提案
小田急不動産は、「分譲業」「賃貸業」「仲介業」を主体とする総合不動産会社です。
私たちは、お客様からのご支持を賜り、小田急沿線を中心に約50年に亘って事業を展開してまいりました。

【分譲業】
約23,000戸の分譲実績
市場調査/マーケティング/設計/施工/販売/アフターサービス
【賃貸業】
都内を中心に約100のオフィス、住宅を運営管理、市場調査、設計、一括借上、賃借人の募集管理、建物の維持管理
【仲介業】
小田急沿線の駅近に約20店舗を展開
売買仲介/賃借仲介/買取り/法務・税務・相続相談

これらの事業で培ってきたノウハウを組み合わせ、お客様の将来に亘る一貫したサポートを、様々な角度から行ってまいります。
不動産売却サポートサービス
■売却物件 買取保証制度
お客様が所有する不動産の売却にあたって小田急不動産が一定期間売却活動を行い、万一売却ができなかった場合に、あらかじめお客様にご提示した金額で小田急不動産が買い取らせていただくサービスです。

■買替資金 つなぎサポート
お客様が所有する不動産を売却して新しい不動産を購入する場合に、購入資金として充てる予定の売却物件の売買代金が入るまでの間、一時的に融資を利用する事ができるという制度です。
当社の「買取保証制度」をご利用いただくことが条件となります。

■相続税 納税サポ相続税の納税期限は、相続が発生してから10ヶ月です。
納税期限までに不動産を売却して相続税の支払いに充てられなかった場合に、売却代金が入るまでの間、一時的に融資を利用することができるという制度です。
当社の「買取保証制度」をご利用いただくことが条件となります。ート

スポット基本情報

スポット名 小田急不動産 小田原店
TEL 0120-090-978
0465-24-5620
FAX 0465-24-5621
住所 〒250-0011
神奈川県小田原市栄町 1-3-15 箱根登山スカイラークビル 7F
営業日
営業時間:
10:00~18:30
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://www.odakyu-fudosan.co.jp/
PAGE TOP