カブシキガイシャサガミフドウサン

株式会社相模不動産

不動産のことなら
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県小田原市
最寄り駅
いずっぱこ大雄山線 緑町駅 から徒歩約2分
JR東日本東海道本線 小田原駅 東口から徒歩約5分
小田急小田原線 小田原駅 東口から徒歩約5分
小田原市役所から徒歩約15分
株式会社相模不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
相模不動産のご紹介
相模不動産は、小田原市・足柄上郡・南足柄市の物件を取り扱っている地域密着型の不動産店です。
小田原市内を中心とした賃貸・売買・仲介業務を行っております。

お客様それぞれのニーズに合った物件をご紹介しております。
老舗ならではの、地域に密着した豊富な情報量ときめ細やかなサービスで対応させて頂きますので、 お気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
サービス内容
―賃貸―
当社は、小田原市及びその周辺の物件を取り扱っております。
また、積水ハウスの賃貸住宅「shamaison」を扱っている、MAST特約店でもあります。
ご希望に応じたお部屋をお探し致しますので、是非お気軽にお問い合わせください!

―購入―
当社ではご希望に応じた物件をお探し致します。
土地・中古住宅・中古マンションなどの売買や分譲地の販売を行っております。
物件の「購入」をご検討の方は是非当社にお申し付けください。

―売却―
中古マンション、新築・中古一戸建て、土地などの売買を行なっております。
売却をご検討のお客様はお気軽にご相談ください。
また物件によっては買取りも行っておりますので、広めの土地やお急ぎの場合は、是非ご相談ください。
賃貸契約の流れ
1.お問い合わせ
間取りや広さ、ご予算、その他の条件などをご相談ください。
弊社の取り扱い物件の中から、ご希望の条件に合った物件をご紹介します。
 ↓
2.物件の内見
気になる物件があれば、実際にご案内します。
疑問やご要望があれば、納得されるまでご相談ください。
 ↓
3.初期費用の確認
対象物件の初期費用のお見積もりを作成させて頂きます。
お申込み物件の敷金・礼金・保証会社の利用などにより初期費用の金額が異なってきます。
 ↓
4.お申し込み
気に入った物件が見つかったら、お申し込み手続きに進みます。
その後の入居審査などのために、お申し込みの時点で身分証明書をご持参ください。
 ↓
5.入居審査
申込書をもとに、管理会社・保証会社・家主様にて審査をします。
審査が無事承認されれば、重要事項の説明をさせて頂きます(審査の結果、入居をお断りする事がございます)。
 ↓
6.ご契約
審査後、入居日を設定し、その日までに契約書類にご記入・ご捺印、必要書類の提出、契約金のご入金を頂きます。
 ↓
7.お引越し
入居日に向けて、お引越しの準備をお進めください。
ご入居後もお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。

株式会社相模不動産の基本情報

スポット名 株式会社相模不動産
TEL 0465-24-0744
住所 〒250-0011
神奈川県小田原市栄町3-4-13
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.sagamifudousan.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP