ヤマグチシカ

山口歯科

大阪府大阪市北区天神橋の歯科医院「山口歯科」。
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線 扇町駅 4番出口から徒歩1分
JR大阪環状線 天満駅 から徒歩4分
大阪メトロ谷町線・堺筋線 南森町駅 から徒歩5分
山口歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 山口歯科のホームページをご覧下さりありがとうございます。
 歯科医院というと皆様はどのようなイメージをお持ちでしょうか。
 医療の世界では、治療医学から「病気にならないように」予防医学や健康増進医学へと進んできているように思われます。歯科医療も修復治療だけでなく虫歯や歯周病にならないための予防歯科医療やさらに快適に毎日が暮らせるための健康増進医療に進んでいます。

 山口歯科では、皆様にとって最良の治療を提供するとともに健康増進歯科医療を提供し、歯科医院に来られてはじめて健康のありがたさを実感し、その健康を末永く維持していただきたいと願っております。

山口歯科の基本情報

スポット名 山口歯科
TEL 06-6351-5815
FAX 06-6351-5815
住所 〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋3-8-19 天三北木村ビル 2F
営業日
9:30~12:30 ×
14:00~19:00 × ×
△=第1・3・5 9:30~12:30の午前診療
診療時間:
9:30~12:30 14:00~19:00
※第1・3・5土曜日は9:30~12:30の午前診療となります。
休診日:
日曜日・祝日、および第2・4土曜日
HP http://www.yamaguchi-dental.com/
備考  山口歯科のホームページをご覧下さりありがとうございます。
 歯科医院というと皆様はどのようなイメージをお持ちでしょうか。
 医療の世界では、治療医学から「病気にならないように」予防医学や健康増進医学へと進んできているように思われます。歯科医療も修復治療だけでなく虫歯や歯周病にならないための予防歯科医療やさらに快適に毎日が暮らせるための健康増進医療に進んでいます。

 山口歯科では、皆様にとって最良の治療を提供するとともに健康増進歯科医療を提供し、歯科医院に来られてはじめて健康のありがたさを実感し、その健康を末永く維持していただきたいと願っております。【診療案内】

■一般歯科
 むし歯や歯周病の治療、レーザーや電動注射器を用いた無痛治療について簡単にご案内致します。

■歯周治療
 歯周病は歯を失ってしまう原因のNo1です。患者様がいつまでも健康でいられるよう当歯科医院の歯周病治療についてご案内致します。

■小児歯科
 お口の健康は子供の頃からの口腔ケアが大切です。予防歯科を中心に当歯科医院の小児歯科をご案内致します。

■予防歯科
 大切な歯をむし歯や歯周病から守るために!当歯科医院の予防歯科をご案内致します。

■インプラント
 疾患や事故などで歯を失ってしまった患者様に、「第二の永久歯」と呼ばれている人工歯根を用いたインプラント治療をご案内致します。

■審美歯科
 より美しい笑顔・清潔感いっぱいのスマイルをお求めの方に、いろいろな審美歯科治療をご案内致します。

■ホワイトニング
 大切なイベント前に!好感度UPに!ホワイトニングで白い歯キラッ!
 笑顔に自信が持てるホワイトニングをご案内致します。

■入れ歯
 疾患や事故などで歯を失ってしまった患者様・入れ歯でお困りの患者様に、精密な高機能入れ歯をご案内致します。

■訪問歯科診療
 全身の健康はお口の健康から!通院できないとあきらめずに施設や居宅へ訪問して治療を行なう訪問歯科診療をご活用下さい。

■自費料金表
 インプラント・入れ歯・ホワイトニングなど審美性の高い高度な治療は自費診療となります。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP