オタキバシ ニシノガンカクリニック

小滝橋 西野眼科クリニック

バリアフリー設計にて出来る限り段差を少なくしております。
病院・医療
  • 眼科
  • コンタクトレンズ
  • 小児眼科
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
JR山手線、西武新宿線 高田馬場駅 早稲田口から徒歩約15分
小滝橋 西野眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院は、清潔感のある白と安心感のある青を基調とした内装を施し、診療前の患者様の不安を少しでも和らげられる様に務めると同時に、バリアフリー設計にて出来る限り段差を少なくし、ベビーカーや車椅子でおこしの患者様への配慮を致しております。

臨床経験豊富な『日本眼科学会眼科専門医の女性ドクター』による診療を行っております。
女性ならではの繊細できめ細やかな診療を心掛けております。 特に緑内障治療には力を入れており、早期における定期的な視野検査、眼圧の管理、緑内障かどうかの診断を行っております。
また、眼瞼下垂(がんけんかすい)、結膜弛緩症(けつまくしかんしょう)、霰粒腫(さんりゅうしゅ)摘出といった日帰り可能な小手術を行うほか、ドライアイ治療ではコラーゲン・プラグ療法なども行っております。

小滝橋 西野眼科クリニックの基本情報

スポット名 小滝橋 西野眼科クリニック
TEL 03-5389-0888
FAX 03-6279-2028
住所 〒169-0074
東京都新宿区北新宿4-8-16 北新宿君嶋ビル 3F
営業日
09:30~13:00 ×
14:00~17:00 × × ×
診療時間:
09:30~13:00 14:00~17:00
休診日:
木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.otakibashi-eye.com/
備考 当院は、清潔感のある白と安心感のある青を基調とした内装を施し、診療前の患者様の不安を少しでも和らげられる様に務めると同時に、バリアフリー設計にて出来る限り段差を少なくし、ベビーカーや車椅子でおこしの患者様への配慮を致しております。

臨床経験豊富な『日本眼科学会眼科専門医の女性ドクター』による診療を行っております。
女性ならではの繊細できめ細やかな診療を心掛けております。 特に緑内障治療には力を入れており、早期における定期的な視野検査、眼圧の管理、緑内障かどうかの診断を行っております。
また、眼瞼下垂(がんけんかすい)、結膜弛緩症(けつまくしかんしょう)、霰粒腫(さんりゅうしゅ)摘出といった日帰り可能な小手術を行うほか、ドライアイ治療ではコラーゲン・プラグ療法なども行っております。【診療内容】
■眼科一般
当院では、臨床経験豊富な『日本眼科学会眼科専門医の女性ドクター』による診療を行っております。
女性ならではの繊細できめ細やかな診療を行っております。

視力低下、かすみ目、充血、目のかゆみ、涙目、ドライアイ、眼精疲労、花粉症、飛蚊症、ものもらいや眼に関わるどんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
<当院での日帰り小手術>
●眼瞼下垂(がんけんかすい)
●結膜弛緩症(けつまくしかんしょう)
●霰粒腫(さんりゅうしゅ)摘出 など
■ボトックス注射
■小児眼科
■コンタクトレンズ・眼鏡
コンタクトレンズの取扱いや眼鏡の処方を行っております。
また最近、コンタクトレンズにより目の不調を訴える患者様も増えておりますので、定期的な眼科検診をお勧めします。
■その他
アレルギー性結膜炎などの血液検査なども行っております。
お気軽にご相談ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP