ハートインシカクリニック

ハート・イン歯科クリニック

真心こめた診療と徹底した衛生管理を心掛けます
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
東京都武蔵野市
最寄り駅
JR東日本中央本線 吉祥寺駅 公園口から徒歩3分
武蔵野市役所から車で約10分
ハート・イン歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当医院の特徴―
*~Hygienic(衛生的な)~*
患者さんの健康と安全のため、当医院で何よりも優先しているのが衛生管理です。
ヨーロッパ規格の水準を満たしている医療用滅菌装置を使う、器具はすべて洗浄・滅菌しています。
器具を扱うスタッフは滅菌技士の資格を持っており、院内では滅菌マニュアルを作成しています。
滅菌バッグは患者さんの目の前で開封し、常に清潔な治療器具を使用しています。

*~Courtesy(礼儀正しさ)~*
医院名の由来通りに『ハート・インな気持ち』で、いつもおもてなしの心と姿勢で、礼儀正しく接することをモットーにしています。

*~Communication(対話)~*
患者さんのお話にじっくり耳を傾け、信頼関係を構築していくことを心がけています。
もちろん、信頼していただいた治療とその実現のためには、スタッフ同士のコミュニケーションも欠かせません。
ハート・イン歯科クリニックでは、スタッフ間の対話も大事にしながら診察・治療をおこなっております。

*~Efficiency(効率)~*
患者さんに安全でご負担をおかけしないように、何かを減らすのではなく、スタッフが一丸となってチームワークを発揮することで、効率化を図ります。
さらに、設備の充実・知識・技術の向上を日々精進して効率を高め、精度の高い治療を提供しています。
―診療内容―
■審美治療・矯正歯科
「歯の見た目をよくしたい」そう思う事はとてもいい事だと思います。歯の黄ばみが気になる方、銀歯が気になる方、すきっ歯や歯並びが気になる方は当院へご相談ください。

■小児歯科・一般歯科
当院では、出来るだけ「削らない」「痛くない」治療を心がけています。怖くて歯医者を遠ざけていた方も安心です。当院の明るいスタッフたちが皆様を全力でケアします。

■歯を失った方へ
当院は入れ歯の治療に力を入れております。
費用や値段などお気軽にご相談下さい。
経験豊富な歯医者が安全で確実な治療をご提供致します。

■歯周病治療
当院では出来るだけ歯を残す治療を追求し日々治療に当たっております。
大学病院と同じ機械を入れております。
クリニックで大学病院同等の技術をご提供致します。

■予防歯科
当院では歯並び・生活習慣・患者さんの性格をふまえて、ひとりひとりに合ったオーダーメイドの予防プランをお作りしています。
―名前の由来―
ハート・イン歯科クリニックの名前でもある「ハート=心」「イン=中」には、「患者さんに心の中から元気になっていただきたい」という意味がこめられています。
そのため、当医院では、患者さんの思いやご希望をよくお聞きして、ご理解いただき納得していただいてから診療を行います。
患者さんの心の内(ハート・イン)をスタッフ一同が心の底(ハート・イン)から対応するように心がけております。

ハート・イン歯科クリニックの基本情報

スポット名 ハート・イン歯科クリニック
TEL 0422-24-8101
住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-10 コンフォート吉祥寺 1階
営業日
9:30~14:00 ×
15:00~18:30 ×
△=9:00~13:00/14:00~17:00
診療時間:
[月~金]
9:30~14:00/15:00~18:30
[土曜]
9:00~13:00/14:00~17:00
休診日:
日曜・祝日
HP https://heart-in-dc.com/
PAGE TOP