ホテルヴィアインナゴヤシンカンセングチ

ホテルヴィアイン名古屋新幹線口

新幹線改札から近く、街中にありながら都会の喧騒を忘れさせる、くつろぎと温もりのあるホテル
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
JR東海道新幹線・東海道本線・中央本線・関西本線 名古屋駅 太閤通口から徒歩4分
ホテルヴィアイン名古屋新幹線口に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
JR名古屋駅太閤通口(新幹線改札)から徒歩4分の至近距離にありながら、ホテル周りは静かな環境。まさに都会の喧騒を忘れてリラックスできるホテル。

全ての部屋が玄関と部屋の床素材を変え、靴を脱いで寛いで頂ける環境となっております。こうした便利な立地で、ビジネス・観光等どなたにも寛ぎと温かみを感じながらリラックスした時間をお過ごしいただけるホテルです。

ホテルヴィアイン名古屋新幹線口の基本情報

スポット名 ホテルヴィアイン名古屋新幹線口
TEL 052-453-5489
住所 〒453-0016
愛知県名古屋市中村区竹橋町4番5号
営業日
受付時間:
24時間
<宿泊>
チェックイン/15:00
チェックアウト/10:00
年中無休:
-
HP http://nagoya.viainn.com
備考 JR名古屋駅太閤通口(新幹線改札)から徒歩4分の至近距離にありながら、ホテル周りは静かな環境。まさに都会の喧騒を忘れてリラックスできるホテル。

全ての部屋が玄関と部屋の床素材を変え、靴を脱いで寛いで頂ける環境となっております。こうした便利な立地で、ビジネス・観光等どなたにも寛ぎと温かみを感じながらリラックスした時間をお過ごしいただけるホテルです。【客室案内】
●こだわりのデザイン
建物の外観は、一本の大樹に見たてた温もりのあるデザインとし、内装には、アクセントとしての木目や間接照明を効果的に取り入れ、温かみのある空間としました。
●居心地よい客室
玄関と部屋の床素材を変え、靴を脱いでくつろいで頂ける環境を整えました。フローリングタイプのツインルームもご用意しておりますので、リラックスした時間をお過ごしいただけます。また、長期のご滞在を考慮した、クローゼット付のシングルルームもご用意しております。
●ファシリティ
無駄を省き、洗練されたシンプルで使い易い家具を採用しております。シングルルームには大きめの丸い浴槽を採用し、くつろぎのバスタイムをお楽しみいただけます。また、心地よい眠りをご提供する為に、ポケットコイルマットレスと羽毛ふとんを採用しております。
【朝食について】
ホテル1Fに無料の朝食コーナーを設けております(7:00~9:30) 
スタッフが心をこめて焼き上げる焼立てパン、おにぎり、サラダ、カットフルーツ、スープ、コーヒーなどご用意させていただきます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP