アクシスカブシキガイシャ

アクシス株式会社

八王子市の東部、京王八王子駅周辺を中心に、売買・賃貸
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所八王子駅南口総合事務所から徒歩13分
八王子市役所北野事務所から車で7分
八王子市役所南大沢事務所から車で20分
アクシス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
アクシス株式会社は美ささ不動産株式会社の子会社として設立されました。八王子市の東部、京王八王子駅周辺を中心に、売買・賃貸のほか、建物管理会社として多数のマンションの管理を手掛けています。平成9年10月には本社所在地を現在の八王子市明神町に移し、「住宅情報館アクシス」としてオープン。これは多数の物件シートを自由に閲覧していただくオープンディスプレイ方式を採用した店舗で、お気軽にお部屋探しをして頂くことができます。

アクシス株式会社の基本情報

スポット名 アクシス株式会社
TEL 042-642-5411
住所 〒192-0046
東京都八王子市明神町4-1-17 2F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.misasagroup.co.jp/
備考 アクシス株式会社は美ささ不動産株式会社の子会社として設立されました。八王子市の東部、京王八王子駅周辺を中心に、売買・賃貸のほか、建物管理会社として多数のマンションの管理を手掛けています。平成9年10月には本社所在地を現在の八王子市明神町に移し、「住宅情報館アクシス」としてオープン。これは多数の物件シートを自由に閲覧していただくオープンディスプレイ方式を採用した店舗で、お気軽にお部屋探しをして頂くことができます。【事業内容】
宅地建物取引業
東京都知事免許(12)第24128号不動産の売買、 仲介、賃貸管理
【ご利用案内】
当サイトは、八王子市を中心に賃貸物件を扱う美ささ不動産グループの物件情報サイトです。八王子のワンルームに強い「アクシス株式会社」とファミリータイプを豊富に揃えた「美ささ不動産株式会社」の両社で取り扱っている物件をご紹介しております。

*物件の探し方
<その1>
上のメニューにある「物件検索」から入っていただきお気に入りの物件がございましたら「お問合わせフォーム」から空室確認など詳しいお問合わせを行なってください。
<その2>
もう一つの探し方は、ご希望の地域や賃料などお客様の希望を「物件リクエスト」にお書きいただいて、当社の営業担当の者が物件をお探しするというものです。

物件情報は常に変動します。良い物件が今現在はふさがっていても急に空いたりもします。今後お部屋を探す予定のある方は、事前にご希望をお聞かせいただいておけば、空室情報が入り次第、ご連絡をさせていただきます。賃貸はタイミングですよ!

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP