アサヒトチタテモノカブシキガイシャ ハチオウジシテン

朝日土地建物株式会社 八王子支店

八王子、日野の不動産情報は朝日土地建物 八王子店へ
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
JR東日本横浜線 八王子駅 北口から徒歩約3分
八王子市役所から車で約10分
朝日土地建物株式会社 八王子支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業36年の地域密着型不動産です
当社は、創業36年の安心と信頼を持ち、これまでの成約件数は5万件以上の実績を持つ、地域密着型の不動産業者です。地域のお客様の住まい探しを、全力でサポートいたします。周辺地域のお客様に対しては、定期的に新聞折り込みチラシを提供しておりますが、当社の公式ホームページではPDF形式で同様のチラシを閲覧していただけます。

当社では、コロナ対策をした上で営業を行っております。マスク着用やソーシャルディスタンスはもとより、非接触検温や手洗い消毒を徹底しております。社内の接客スペースには、アクリル板を設置しておりますので、お客様に安心してご来店いただけます。
住まい探しから住宅ローン計画までサポート
当社では、お客様の希望やニーズに合った物件探しから住宅ローンの計画まで、しっかりサポートしております。毎月の収入に合わせて適切な返済額はどのぐらいになるのかを計算し、目安に沿ったプラン作りをお手伝いいたします。

また、お客様が気に入った物件につきましては、現地まで速やかにご案内させていただきます。住まい選びでは、実際に現地へ足を運んで感じられるフィーリングがとても大切です。当社では、お客様にピッタリの物件探しを応援いたします。
ご来店にはネット予約がおすすめです
当社へのご来店は、アポなしでももちろんOKです。しかし、事前にネットで来店予約をしていただければ、担当者がお客様のニーズや希望に合った物件をいくつか準備した上で、対応させていただくことができます。より満足度の高い住まいと迅速に出会うことができるため、ネット来店予約はお客様からも好評です。
物件タイプごとのメリットやデメリットを
不動産の物件につきましては、一戸建て、マンション、新築、中古など物件のタイプごとに、それぞれメリットとデメリットがございます。一生に何度もある買い物ではない不動産だからこそ、メリットとデメリットを理解して納得したうえでご購入いただくことが大切です。当社では、そうした物件タイプごとのメリットやデメリットにつきまして、実績をもとに情報提供しております。
JR八王子駅から徒歩3分のロケーション
当社は、JR横浜線の八王子駅から徒歩3分の駅近ロケーションにございます。バザール会場には、Webでは未公開の物件も多数ございます。ぜひお気軽に当店までご来店くださいませ。なお、お客様の希望に合う物件が見つからなくても、物件が見つかり次第、担当者からご連絡を差し上げることもできます。

朝日土地建物株式会社 八王子支店の基本情報

スポット名 朝日土地建物株式会社 八王子支店
TEL 042-642-4311
住所 〒192-0083
東京都八王子市旭町10-3 安嶋中央ビル 4F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.asthcj.jp/contents/code/bazaar
PAGE TOP