ミハラコウニンカイケイシ ゼイリシジムショ

三原公認会計士・税理士事務所

諸問題を解決するための各種コンサルティング・サービスを高い品質でご提供させていただきます。
法律・会計関連
  • 税務事務所
  • 会計事務所
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
東京メトロ副都心線・有楽町線 千川駅 地上エレベーター出から徒歩1分
三原公認会計士・税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表メッセージ―
三原公認会計士・税理士事務所では、中小企業および個人事業主のパートナーとして、単なる記帳指導や決算・申告書作成といった業務のみならず、経営者が抱える諸問題を解決するための各種コンサルティング・サービスをオーダーメイドし、高い品質でご提供することをお約束します。



お気軽にご相談いただける存在であること
お客様が求めていることの理解に努めること
無駄な税金を払うことがないようにすること


当事務所の3つの基本方針により、お客様の成長を支援させていただきます。
―資産家のお客様へ―
不動産の活用を考えるとき住宅建設会社や不動産会社に相談すると数多くの甘い文句が並び、資産の価値が下がっていくデフレ経済下でのリスクについて本当はどうなのかと不安に感じられている方は多いのではないでしょうか。また、既に賃貸不動産業を営まれている方は、事業所得にかかわる税金は納めているが、節税について検討してみたいと考えられたことがあるのではないでしょうか。さらに資産家のお客様にとって避けて通れないのが相続の問題です。

三原公認会計士・税理士事務所では、資産家の皆様の納税、土地活用、節税、相続対策等について様々なアドバイスをさせていただきます。
―当事務所の会計・税務顧問サービスの特徴―
当事務所の会計・税務顧問サービスは、お客様との面談および経営状況の把握を重視しております。これにより、ニーズにあったサービスをオーダーメイドし、経営を会計・税務の視点から全面的にサポートさせていただきます。また、報酬については、個々のサービス毎に内容を明示し、サービス内容と報酬の可視化に努めます。これにより高品質なサービスと納得感のある報酬というバランスのとれた経営支援を行わせていただきます。

三原公認会計士・税理士事務所の基本情報

スポット名 三原公認会計士・税理士事務所
TEL 03-5926-4021
FAX 03-5926-4020
住所 〒171-0043
東京都豊島区要町 3-12-13
営業日
営業時間:
平日9:00~18:00
不定休:
年末年始
その他お問い合わせください
HP https://www.mihara-cpa.jp/%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%A6%82%E8%A6%81/
駐車場 なし
備考 三原公認会計士・税理士事務所は、皆様とのご縁を大切に致します。
そして、お客様の事業を公認会計士・税理士による専門的視点からワンストップでサポートします。【業務内容の案内】
三原公認会計士・税理士事務所では、「不動産を所有されている資産家」のお客様に対して税務申告、節税、事業承継、相続、収入アップといった会計・税務を中心とした専門的なサービスをご提供させていただきます。

また、「中小企業および個人事業主」のお客様に対して記帳指導や決算・申告書作成、経営者が抱える諸問題を解決するための各種コンサルティング・サービスを高い品質でご提供させていただきます。
PAGE TOP