トウキョウゼイリシカイイタバシシブ

東京税理士会板橋支部

税理士のことなら
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
東京都板橋区
最寄り駅
板橋区役所から徒歩5分
東武東上線 大山駅 から徒歩7分
都営三田線 板橋区役所前駅 から徒歩6分
東京税理士会板橋支部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
■東京税理士会板橋支部とは

東京税理士会板橋支部は、板橋区内に事務所を設けている全ての税理士および税理士法人が会員となり、組織されています。
当支部は、板橋区民の皆さまと共に歩んで、今年で70年。「あなたの暮らしのパートナー」です。

東京税理士会板橋支部の基本情報

スポット名 東京税理士会板橋支部
TEL 03-3962-3922
住所 〒173-0014
東京都板橋区大山東町40-6 朝日大山マンション 210号
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.itazei.jp/
備考 ■東京税理士会板橋支部とは

東京税理士会板橋支部は、板橋区内に事務所を設けている全ての税理士および税理士法人が会員となり、組織されています。
当支部は、板橋区民の皆さまと共に歩んで、今年で70年。「あなたの暮らしのパートナー」です。■税理士の仕事

-税理士はこんな仕事をしています-

◆申告書の作成
あなたにかわって所得税・法人税・消費税・相続税・贈与税などの申告書を作成します。
◆税務代理
申告・申請の代理、税務調査の立会い、税務署の決定に不服がある場合の不服申し立て・その他について代理します。
◆税務相談
税金のことで困ったときや、分からないときは相談に応じます。
◆会計帳簿の作成
会計帳簿や決算書類の作成、その他財務に関する事務を行います。
◆社会貢献
「区民相談」や「確定申告期間」中に税務相談を行っています。
また、地方公共団体の外部監査、裁判所の民事・家事調停委員など知識を生かして地域社会に貢献しています。
◆電子申告
2004年から始まった電子申告(e-Tax、eLTAX)にも対応しています。
PAGE TOP