ドコモショップ ロッポンギテン

ドコモショップ 六本木店

充実したアフターサービス 最新機種購入・機種変更・故障・修理受付
生活・サービス
  • 通信
エリア
東京都港区
最寄り駅
メトロ日比谷線 六本木駅 から徒歩2分
ドコモショップ 六本木店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~店舗案内~

なんと、六本木交差点から歩いて1分!
遊びに行く前の僅かな時間に、ご来店いただけます。
おしゃれなお客様や、外国人のお客様で賑わう広くてきれいな店内では、最新機種をゆっくり手に取って操作していただくことができます。
年配の方に人気のあるケータイ教室など、色々なサービスをご用意してお客様をお待ちしています。

ドコモショップ 六本木店の基本情報

スポット名 ドコモショップ 六本木店
TEL 03-5411-3222
住所 〒106-0032
東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ 1F
営業日
営業時間:
月~土  10:00~19:00
日、祝日 11:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.docomo-shop.gr.jp/roppongi/shop.html
備考 ~店舗案内~

なんと、六本木交差点から歩いて1分!
遊びに行く前の僅かな時間に、ご来店いただけます。
おしゃれなお客様や、外国人のお客様で賑わう広くてきれいな店内では、最新機種をゆっくり手に取って操作していただくことができます。
年配の方に人気のあるケータイ教室など、色々なサービスをご用意してお客様をお待ちしています。◆サービス案内◆

■ 新規購入
携帯電話を新規購入いただけます。新規加入の場合はおトクです。

■ 機種変更
現在お使いの機種を変更いただけます。番号やメールアドレスはそのままお使いになれます。

■ プラン変更
現在ご利用いただいている料金プランを変更いただけます。詳細はこちら。

■ バッテリー引き取りサービス
古くなった携帯電話のバッテリーをお引き取りいたします。

■ ケータイ生活相談
より便利で快適な生活に向けて、ドコモの商品・サービス・料金など様々なコンサルティングを実施しています。お気軽にお立ち寄りください。

■ ケータイ教室
初心者でも安心。専任スタッフがケータイの使い方を、ていねいにお教えいたします。

■ ぴったり料金診断
ご利用になりたいサービスの中から、あなたにぴったりの料金プランをご提案いたします。

■ お試しコーナー
進化する携帯電話。最新機種に搭載されたすべての機能を試してみませんか。

■ ケータイ充電サービス
専用の大型充電器をご用意しております。バッテリーがなくなりそうになったら、どうぞご利用ください。

■ メモリーバックアップサービス
登録した番号やアドレス、メモや写真などをバックアップしませんか。

■ 故障・修理受付
故障かな、と思ったらご相談ください。ていねいな故障診断と迅速な修理をいたします。
PAGE TOP