ベンゴシホウジンアルファソウゴウホウリツジムショ コクブンジオフィス

弁護士法人アルファ総合法律事務所 国分寺オフィス

相続・交通事故・離婚問題・債務整理など、国分寺周辺で弁護士をお探しの方はご相談ください
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
東京都国分寺市
最寄り駅
JR中央本線 国分寺駅 北口から徒歩5分
国分寺市役所から車で15分
弁護士法人アルファ総合法律事務所 国分寺オフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~アルファ総合法律事務所 国分寺オフィスよりごあいさつ~

アルファ総合法律事務所 国分寺オフィスは、平成23年3月に開設したオフィスです。東京23区外にお住まいのお客様にも、これまで以上に当事務所をご利用していただけるよう、JR線・西武線が乗り入れている国分寺駅から徒歩3分という、アクセスしやすい立地となっております。

個人・法人を問わず、多様な法律ニーズに対応していくことを心がけ、皆様の身近なアドバイザーのような存在でありたいと考え、日々の業務に取り組ませていただいております。ご相談の際には、所沢にございます当事務所のオフィスと合わせて、皆様がご利用しやすいオフィスをご選択いただければ幸いです。

弁護士法人アルファ総合法律事務所 国分寺オフィスの基本情報

スポット名 弁護士法人アルファ総合法律事務所 国分寺オフィス
TEL 0120-10-5050
住所 〒185-0012
東京都国分寺市本町2-16-4 ラフィネ込山No.2 6階
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://alpha-kokubunji.com/
備考 ~アルファ総合法律事務所 国分寺オフィスよりごあいさつ~

アルファ総合法律事務所 国分寺オフィスは、平成23年3月に開設したオフィスです。東京23区外にお住まいのお客様にも、これまで以上に当事務所をご利用していただけるよう、JR線・西武線が乗り入れている国分寺駅から徒歩3分という、アクセスしやすい立地となっております。

個人・法人を問わず、多様な法律ニーズに対応していくことを心がけ、皆様の身近なアドバイザーのような存在でありたいと考え、日々の業務に取り組ませていただいております。ご相談の際には、所沢にございます当事務所のオフィスと合わせて、皆様がご利用しやすいオフィスをご選択いただければ幸いです。当事務所は、現在、弁護士が5名所属している、東京(新宿及び国分寺)・所沢にある法律事務所です。主に所沢オフィスを中心として活動しております。

当事務所の設立自体は、平成20年に開設・弁護士法人化してから数年ということで、歴史はまだまだ新しいですが、代表弁護士が個人事務所を所沢に構えていたこともあり、当初より所沢で法的サービスを提供しておりました。

その後、国分寺と新宿にオフィスを新設して、所沢を中心とした複数拠点法律事務所として現在までやってまいりました。

おかげさまで、現在では、所沢を中心として、東京都内、千葉、神奈川はもちろん、北海道から九州にいたるまで、全国にその活動範囲を広げております。

所沢・国分寺等の西東京地区においては、もともと所沢オフィスが埼玉において複数拠点をもった初めての法律事務所であり、現在では所沢市内において最大級の法律事務所となったことから、所沢オフィスと国分寺オフィスにおいては、所沢市出身である代表弁護士をはじめとして、全員が所沢や埼玉、西東京地域を中心とした、多様な法的ニーズにお応えするために日夜、切磋琢磨しております。

新宿オフィスでの相談対応もご案内を開始し、今後は、より柔軟な法的サポートを目指していきたいと考えております。
PAGE TOP