スズキシカクリニック

すずき歯科クリニック

地域のホームドクター
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都品川区
最寄り駅
京浜急行電鉄本線 新馬場駅 北口から徒歩約3分
すずき歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
みなさん、歯科医院は、『痛い』『怖い』といったイメージをお持ちではないでしょうか?当医院では、なるべく「痛くない・歯を削らない・歯を抜かない」といった歯に優しい治療方針の下、患者様の不安を取り除き、安心して治療を受けていただける様な医院作りを心がけております。

また、患者様ひとりひとりとの対話を重視することによって、信頼関係を築き、最良の治療を御提供致します。
地域のホームドクターとして皆様の大切な歯を守るためのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

すずき歯科クリニックの基本情報

スポット名 すずき歯科クリニック
TEL 03-5781-5420
住所 〒140-0001
東京都品川区北品川2-9-25 セゾン北品川 1F
営業日
10:00~13:30 ×
15:00~20:00  ×
△=15:00~18:00
診察時間:
10:00~13:30、15:00~20:00 土曜は18:00迄
休診日)日・祝日
休診日:
日・祝日
HP http://www.s-dental.info/
備考 みなさん、歯科医院は、『痛い』『怖い』といったイメージをお持ちではないでしょうか?当医院では、なるべく「痛くない・歯を削らない・歯を抜かない」といった歯に優しい治療方針の下、患者様の不安を取り除き、安心して治療を受けていただける様な医院作りを心がけております。

また、患者様ひとりひとりとの対話を重視することによって、信頼関係を築き、最良の治療を御提供致します。
地域のホームドクターとして皆様の大切な歯を守るためのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。~当院の特徴~
■歯科総合
部分的な歯科治療だけでなく、総合的に治療を行い、患者様のお口の健康をサポートします。

■カウンセリング
検査結果や、治療計画の説明など患者様とじっくりお話し、納得された上で治療を進めていきます。

■完全個室
お一人だけの落ち着いた空間で周りを気にすることなく治療を受けていただくことができます。

■夜間診療
お仕事で忙しい患者様のために、通院しやすい体制で皆様をお迎えいたします。

■最新設備
身体に優しいデジタルレントゲンや痛みを軽減するレーザー治療など、最新の医療設備を整えています。

■ホワイトニング
短時間で安全な最新のビヨンドホワイトニングシステムを導入しています。お勧めのホワイトニングです。

【一般歯科】
当院ではインフォームドコンセント(相互理解)を最重視し、患者様に納得して治療を受けていただけるよう心掛けています。また、個室によるカウンセリングや最新の歯科医療設備、総合歯科診療体制で皆様の歯の健康をサポートいたします。
患者様に治療計画の内容を十分に ご理解いただいた上で治療をすすめてまいりますので、ご不安な点がありましたらお気軽にご相談下さい。

【小児歯科】
乳歯や生えたばかりの永久歯は虫歯にかかりやすく、進行も早いのが特徴です。だからこそホームケアだけでなく歯科医院での予防管理・定期健診がとても大切なのです。
小児歯科ではお子さまの歯の健康を守るため、日常のブラッシング指導から虫歯予防・治療などトータルにサポートしています。乳歯の状態が悪いとその後、生え変わる永久歯も弱い歯になってしまいます。幼い頃からきちんとケアすることがお子様の健やかな成長につながるのではないでしょうか。
PAGE TOP