テラダデンタルクリニック

てらだデンタルクリニック

審美歯科、インプラント、再生医療、歯周病治療、義歯(入れ歯)
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
JR常磐線 北柏駅 からバスで10分
柏市役所から車で13分
てらだデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

てらだデンタルクリニックの基本情報

スポット名 てらだデンタルクリニック
TEL 0120-44-8264
住所 〒277-0827
千葉県柏市松葉町2-15-2
営業日
9:00~13:00 × ×
14:30~20:00 × ×
診療時間:
9:00~13:00
14:30~20:00
休診日)木曜・日曜・祝祭日
休診日:
木曜・日曜・祝祭日
HP http://www.terada-dental.com/index.html
駐車場 あり
備考 ~診療案内~
■虫歯
当院では、痛みの少ない治療を心がけ、できるだけ患者さんにリラックスしてもらえるような診療体制をとっております。

■歯周病
歯を失う原因の第一位は歯周病です。
歯周病は初期の段階ではあまり症状もなく進行していき、歯ぐきの炎症を起こし歯の周りの骨を溶かし、やがては歯が抜けてしまう怖い病気です。
当院では徹底的な歯石除去と歯周病の原因となる歯垢の除去方法をご指導させていただいております。

■予防歯科
「歯医者っていうのは痛くなったら行くもんだ」と思っておられる方が、たくさんいらっしゃいます。歯が悪くなってから来ていただいても、治療することしかできません。
当院では歯科衛生士によるPMTCを患者様に推進しております。

■小児歯科
お子さんのうちから、歯の大切さを知ってもらいたいのです。
また、患者さんとのコミュニケーションを大切にしております。
『歯医者は怖いものと子供たちは考えています』を前提と考えていきます。
極力お子様が怖がらずに、治療が受けられる様に、工夫を致しております。
スタッフとともにお子様とのコミュニケーションが大事だと考えております。
歯医者を怖いところと考えて欲しくないのです。

■インプラント
インプラントとは、失ってしまった天然歯の替わりに、人工の歯根を顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を装着する最新の治療法です。従来の入れ歯やブリッジとは違って、健康な歯を削る必要もなく、固定性であるためガタついたりせず、自分の歯と同じように"食べる・話す"ことが出来るようになります。

■入れ歯
保険の入れ歯、保険が利かない入れ歯、入れ歯の種類についての説明です。

■つめもの・かぶせもの
顔の印象の70%は口元からくると統計にでています。年齢を感じさせるのは口元が大きく関係しています。
白く綺麗に並んだ歯、自然で美しいスマイルラインによって顔全体のバランスもよくなり、生き生きとした表情と若さがでます。

■ホワイトニング
当院ではオフィスホワイトニング・ホームホワイトニング、そして両方の利点を合わせたデュアルホワイトニングを取り扱っております。

■矯正歯科
当院の矯正歯科ではデーモンシステムを利用しています。
歯並びを良くして美しい笑顔になると、□の中が健康になるだけでなく、どんな年代の人でも自分を尊重し、自信が持てるようになります。
デーモンシステムで治療することの利点について当院でお尋ねください。 今からでも決して遅くはありません。

■口腔外科
当院では、専門医による治療を行っております。
真横に生えている親知らず抜歯等ご相談ください。

■予防グッズ
当院ではご自宅でも虫歯や歯周病を予防いただけるように予防グッズを販売しております。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP