サカイネシカクリニック

さかいね歯科クリニック

歯科・小児歯科・歯科口腔外科
病院・医療
  • 歯科
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
東武鉄道野田線 増尾駅 西口から徒歩19分
柏市役所から車で19分
さかいね歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
《ごあいさつ》
私たちはいつも患者さんの目線に立って、ずっと通い続けたくなるような歯科医院にしていきたいと考えております。そのために誠意と思いやりをもって患者さんと接し、お口のお悩みについてじっくりお伺いするとともに、痛みや違和感をできるだけ早く取り除くことに努めています。また診療にはカウンセリングも大切です。お口の状態や治療方針などについても分かりやすく丁寧にご説明し、患者さんにご理解・ご納得いただいてから治療を進めていきます。
歯科全般の治療メニューに対応しますので、お口まわりのお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
《さかいね歯科クリニックの特徴》
南柏や増尾エリアから多くの患者さんにご来院いただいている千葉県柏市酒井根2丁目の歯医者「さかいね歯科クリニック」から、当院の特徴をご紹介します。

当院は、通いやすい診療時間やプライバシーに配慮した半個室の診療室、そして精密機器を完備した安心の診療をご提供する歯科医院です。虫歯や歯周病の予防に力を入れ、定期検診を活用していただくことでみなさんのお口の健康をサポートしています。難症例だと判断した際には信頼のおける大学病院をご紹介しますので、お口まわりのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。
●通いやすい診療時間と立地
平日は20時まで土日も診療していますので、通院やすい診療環境を整えています。

●重度の虫歯も根管治療で解決
当院にいらっしゃる3分の2の方が重度の虫歯で悩まれている状況です。
特殊な薬剤と高度な治療法で治療を行っています。

●精密な検査が可能な歯科用CT
通常のレントゲン写真とは違い3Dの立体画像で、精密診断・治療につなげることができます。

●歯科衛生士による予防メンテナンス体制
口腔ケアのプロフェッショナルの歯科衛生士が地域のみなさんのお口の健康を守ります。
当院では高圧エアスプレーを用いた歯面の汚れの除去にも対応しています。

さかいね歯科クリニックの基本情報

スポット名 さかいね歯科クリニック
TEL 04-7197-5888
住所 〒277-0053
千葉県柏市酒井根2-1-1
営業日
診療時間:
月火木金 10:00~13:30/15:00~20:30
水曜 9:00~13:30/15:00~17:00
土曜 10:00~13:30/15:00~17:00
日曜 10:00~14:00
休診日:
日曜午後・祝日
HP https://www.sakaine-dc.com/
駐車場 あり
9台完備
PAGE TOP