ミオカシキノモリシカクリニック

mioka四季の森歯科クリニック

祝日も診療いたしております
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅 からすぐ
mioka四季の森歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~神奈川県横浜市上大岡miokaリスト館7階
一般歯科・予防歯科・小児歯科・審美歯科・インプラントセンター併設 ~

【理事長ごあいさつ】
皆様、初めまして。
この度ショッピングセンターのミオカにてmioka四季の森歯科クリニックを開設させていただくことになった秋元 優範と申します。
地域の皆様に歯科医療を通じて社会貢献したいと考え、こちらで開業となりました。
当院では、皆様のお口の中の状態を総合的に診査・診断し、病状の説明、インプラント、義歯(入れ歯)、審美など、あらゆる治療法をご提案させて頂き、皆様のご了解を頂いた上で、治療を行っていたいと考えております。バランスの良い噛み合せとお口の中の疾患の予防を実践することで、皆様の全身的な健康に寄与することを目標に努力してまいります。

mioka四季の森歯科クリニックの基本情報

スポット名 mioka四季の森歯科クリニック
TEL 045-353-9518
住所 〒233-0002
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3
営業日
10:00~13:00 ×
14:30~19:00 ×
診療時間:
午前10:00~13:00・午後14:30~19:00
休診日)水曜日
定休日:
水曜日
HP http://mioka.shikinomori-dental.jp/
備考 ~神奈川県横浜市上大岡miokaリスト館7階
一般歯科・予防歯科・小児歯科・審美歯科・インプラントセンター併設 ~

【理事長ごあいさつ】
皆様、初めまして。
この度ショッピングセンターのミオカにてmioka四季の森歯科クリニックを開設させていただくことになった秋元 優範と申します。
地域の皆様に歯科医療を通じて社会貢献したいと考え、こちらで開業となりました。
当院では、皆様のお口の中の状態を総合的に診査・診断し、病状の説明、インプラント、義歯(入れ歯)、審美など、あらゆる治療法をご提案させて頂き、皆様のご了解を頂いた上で、治療を行っていたいと考えております。バランスの良い噛み合せとお口の中の疾患の予防を実践することで、皆様の全身的な健康に寄与することを目標に努力してまいります。■新患・急患、随時受付いたしております。
■各種健康保険お取り扱いしております。
■各種保険診療
■審美歯科・インプラント・小児歯科

大人用ブースとともに、小さいお子様専用のブースを完備。
CTを完備したオペ室のインプラントセンターを併設。
小さなお子様からお年寄りまでが、安心して治療を受けて頂ける医院です。
地域に根差した歯科医院が目標です!

~むし歯をつくらない為の最新治療法~
■オゾン療法
オゾンを細菌やウイルスに10秒間接触させると99%、20秒間では99.9%を死滅させたり不活性化させることが出来ます。
この効果を活用しし歯の再石灰化を妨げるタンパク質を除去し、食べ残しなどで酸性化している部分を分解、その部分の中和させることが出来ます。
オゾンは歯のエナメル質や象牙質に侵食し、病原菌の再発生を最大3ヶ月防ぐことが出来るのです。

・お子様をお持ちの方へ
子供は「歯医者さん」に行くのを嫌がります。
それはなぜでしょうか?
それは歯を削られたり、注射を打たれたり、挙句の果てには歯を抜かれたりして「痛い」ことを歯医者さんがすることを知っているからです。
ヨーロッパから導入された最新のオゾン療法は、歯を削ったり、注射を打ったりせずにむし歯治療を行なう事が出来ます。

また虫歯にならないように定期的にオゾン療法を行なうことで予防することも出来ます。
子供は「痛い」ことをしなければ、歯医者さんに通うことを嫌がりません。それはお子様をお持ちのご両親にとって、ストレスから解放され、時間も無駄にしません。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP