アバンセ リアン トウキョウ

AVANCER LIEN TOKYO

銀座、東京駅から近い豊洲の結婚式場「アヴァンセリアン東京」
生活・サービス
  • ウエディングホール
エリア
東京都江東区
最寄り駅
東京メトロ 有楽町線 豊洲駅 1c口から徒歩1分
江東区豊洲シビックセンターから徒歩7分
AVANCER LIEN TOKYOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~STAFF MESSAGE~

■新しい上質な空間で、優雅なおもてなしウエディングをお楽しみいただけます。
「アヴァンセ リアン 東京」は、おふたりがゲストとの「絆」を大切に思う気持ちを大切にし、心を込めておふたりのウエディングをお創りいたします。

AVANCER LIEN TOKYOの基本情報

スポット名 AVANCER LIEN TOKYO
TEL 03-6225-0081
住所 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン 1階
営業日
営業時間:
9:00~20:00(土日祝)
11:00~20:00(平日)
定休日:
火曜(祝日は営業)
HP http://avancer-lien.jp/
備考 ~STAFF MESSAGE~

■新しい上質な空間で、優雅なおもてなしウエディングをお楽しみいただけます。
「アヴァンセ リアン 東京」は、おふたりがゲストとの「絆」を大切に思う気持ちを大切にし、心を込めておふたりのウエディングをお創りいたします。~ゲストの皆様へ~
    <ご参列者へのご案内です>

■ゲスト用更衣室について
 ・ゲスト専用の更衣室をロビーにご用意しております。
遠方からお越しのゲストの方には、身軽な服装でご来館・ご帰宅いただけます。

■お荷物について
 ・ロビーにクロークをご用意しております。(ご貴重品はお手元にお願いしております。)
お着替えされた後のお荷物や、傘などもお預けくださいませ。

■衣裳レンタルについて
 ・モーニングや留袖、お子様用ドレスなどのご用意もございます。
お早目にお問い合せくださいませ。

■当日の着付け、ヘアメイクについて
 ・ゲストの方の和装着付け、ヘアメイクも承っております。
(ご新郎様・ご新婦様からまとめてご予約いただいております。)

■食物アレルギーについて
 ・大人の方、お子様関係なく該当の食物を省いてシェフがご用意いたします。
アレルギーをお持ちの方は、ぜひご相談ください。

■お子様のお料理について
 ・ご年齢に合わせて、メニュー内容や量などをお選びいただけるようご用意いたします。

■宿泊施設について
 ・遠方のゲストに便利な近隣のホテルを、ご優待料金にてご紹介させていただきます。
PAGE TOP