パールシカイイン キタミ

パール歯科医院 喜多見

医療法人社団 翠聖会
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
小田急 喜多見駅 北口より徒歩0分
パール歯科医院 喜多見に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
小田急線喜多見駅北口前にて診療を行っております、パール歯科医院でございます。
当歯科医院は、グループ全体で50名以上のドクターが長年に渡り培ってきた
豊富なノウハウを基に治療を進めさせていただいております。
また、当院では一般歯科の他、インプラント治療、審美歯科、矯正歯科治療に対応しております。
メッセージ
都内を中心に、関連15医院を構える医療法人社団 翠聖会。経験豊富な先生達が多数在籍しているので、丁寧な治療が受けられます。また、CTやマイクロスコープ等の最新設備が充実しております。

また、当院では十分な説明を行って、患者さんが現在の病状や今後の治療方法が十分に理解できた上で治療を行うよう心がけています。

治療方法についても最新のものも含めてあらゆる方法を提案して選択いただけるよう努力しております。


インプラント・ホワイトニング・むし歯・親知らず・歯周病・入れ歯・予防歯科など歯のことなら何でもお気軽に。まずはお電話でご相談下さい。当院は予約制ですが、痛みのある場合気になる症状の場合は早速対応します。
ホームドクター
「東京医科歯科大学・医学部・歯学部」と医療連携。常時3~4名のドクター及び矯正・口腔外科の認定医からなるチームを組んでいます。基本的には担当医制(ひとりの患者さんに対してひとりの医師)で皆様の治療にあたりあます。あくまでもドクターと患者さんは対等という確固とした考え方に基づいて、患者さんが納得のいくまで治療についてご説明します。ひとりひとりの患者さんが、歯の大切さを意識して自覚したケアを行って頂くことで、長いお付き合いのできる「歯のホームドクター」を目指しています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
~公式ホームページのご案内~■

パール歯科医院 喜多見の基本情報

スポット名 パール歯科医院 喜多見
TEL 03-3430-0055
FAX 03-3430-0055
住所 〒157-0067
東京都世田谷区喜多見9-2-23 BRILLIA世田谷喜多見1F
営業日
09:30~13:00
14:30~20:00
△土曜・日曜は19:00まで
診療時間:
9:30-13:00/14:30-20:00(土・日曜の午後:14:00~19:00)
休診日:
祝日
HP http://pearldental-kitami.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP