ヨコカワレディースクリニック

横川レディースクリニック

竹ノ塚にある小児科、産婦人科、内科
病院・医療
  • 産婦人科
  • 小児科
  • 内科
  • クリニック
エリア
東京都足立区
最寄り駅
東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 東口から車で約5分、徒歩約20分
足立区役所から車で9分
横川レディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
【予約について】
当クリニックでは、診療科・診療科目に応じて、窓口での予約・自動電話予約・インターネット予約をしていただくことができます。
予約をされた場合は、必ず受付時にその旨を係りの者にお申し出下さい。
なお、緊急の手術や分娩のためにご予約の時間から1時間近くお待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。

【見学について】
常時お部屋の見学をしていただけます。
予約は必須ではありませんが、全床満床の場合には見学いただけないので、事前に電話でご確認いただくようお願いいたします。

【健康診査受診票についてのご注意】
各自治体の発行する「健康診査受診票」(いわゆる無料券)ですが、受診される際に該当のものをお持ちになっているかご確認ください。
お忘れになった場合、事後の精算が難しく有料となる場合がありますので、予めご了承ください。

※その他、詳しくは当院HPをご覧ください。
診療について
【内科】
・予防接種は完全予約制でございます (全てのワクチン)

【小児科】
・予防接種は完全予約制でございます (全てのワクチン)
・発熱などの急患のお子様は、一般診察時間外(12時~17時半まで受付)にも診察可能な場合がございます。(予約診療の合間など)。来院前にお電話でご相談ください。

【産婦人科】
・午前中 予約なし受診の受付は11時までです。
■産科検診
・完全予約制です。
・出産予定日の確定後に受診いただけます。
・里帰り出産する妊婦さんの検診もお受けしております。(詳しくは当クリニックHPをご覧ください)
■足立区の子宮がん検診
※詳しくは当院HPをご覧ください。

横川レディースクリニックの基本情報

スポット名 横川レディースクリニック
TEL 03-3884-1241
住所 〒121-0064
東京都足立区保木間1-22-15
営業日
診療時間:
■小児科
9:00~12:00/14:00~15:30/16:00~17:30
■産婦人科
9:00~12:00/14:00~17:30
■内科
9:00~12:00/14:00~17:30
休診日:
■小児科
土曜午後、日曜
■産婦人科
日曜・祝日
■内科
日曜
HP https://www.yklc.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP