ホテルアンビエントタテシナ

ホテルアンビエント蓼科

女神湖に佇む蓼科リゾートホテル&コテージ
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • リゾートホテル
エリア
長野県北佐久郡立科町
最寄り駅
JR中央本線 茅野駅 から送迎バスで45分
中央自動車道「諏訪」I.C.から車で40分
ホテルアンビエント蓼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
神秘的な湖、澄んだ空気の森林、心を癒されるやさしい風。蓼科の高原リゾートは、四季折々の美しさが
広がり、ゆっくりと潤いのある時間を過ごすには、ぴったりのホテル&コテージの施設です。

ホテルアンビエント蓼科の基本情報

スポット名 ホテルアンビエント蓼科
TEL 0267-55-7711
FAX 0267-55-7722
住所 〒384-2309
長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野字女神湖975
営業日
ご宿泊:
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
不定休:
-
HP http://www.izumigo.co.jp/
駐車場 約120台
備考 神秘的な湖、澄んだ空気の森林、心を癒されるやさしい風。蓼科の高原リゾートは、四季折々の美しさが
広がり、ゆっくりと潤いのある時間を過ごすには、ぴったりのホテル&コテージの施設です。~お食事~
ホテルアンビエント蓼科では、フランス料理・日本料理をメインに、お食事を楽しんでいただけるよう、蓼科ならではの食材を使った旬の味覚をご用意しております。
ワインや地酒も豊富にご用意しておりますので、料理とともにお楽しみください。

~温泉大浴場~
ホテルアンビエント蓼科のスパルームは天然鉱石『光明石』を使用したお風呂です。鉱石の成分によりお肌がつるつるになることから『活性の湯』と言われております。
また、女神湖を展望する「女神湖展望露天風呂」は、源泉温度 52.8 ℃、蓼科エリア有数の泉質を誇る天然温泉、芹ヶ沢温泉を引湯するホテルアンビエント蓼科自慢の露天風呂です。露天風呂からは、目の前には女神湖、前方には蓼科山など雄大な自然が、そして夜は美しい星空がお楽しみいただけます。標高 1500 メートルの新 鮮な空気と光明石温泉、天然温泉 2 つの泉質で温泉リゾートの一日を満喫してください。

~エステサロン~
日常のストレスからくる疲れは全身を蝕み、健康な美しさを損なう原因となります。
美しさの基本は、肉体的な疲れ、精神的ストレスを溜めないこと。溜まってしまったストレスや疲れは、食事、運動、睡眠などでストレスを解消するのが一番ですが、なかなかお時間が取れないというのが本音ではないでしょうか。蓼科という癒しの土地で、少しでもゲストの方々のストレスを解消できるよう、最適なメニューをご用意しております。お気軽にご来店くださいませ。

~よくあるご質問~
■最寄りの駅からの送迎はありますか?
>JR佐久平駅とJR茅野駅より一日1本の送迎バスが運行しています。

■送迎バスは予約が必要ですか?
>事前にご予約が必要です。ご利用希望の際は2日前までにご連絡下さいませ。

■最寄りのインターチェンジはどこですか?また所要時間は?
>上信越自動車道の場合・・・佐久ICより車で約50分
>中央自動車道の場合・・・諏訪ICより車で約50分

■東京・新宿からのリゾートライナーの予約は出来ますか?
>ご宿泊者の方であればホテルでご予約を承っております。ご利用日の2日前までにご連絡下さいませ。

■キャンセル料はいつから発生しますか?
>弊社宿泊約款に準じ、ご到着7日前~2日前:20%、ご到着前日:50%、ご到着日当日:70%、ご連絡の無い場合(不泊):100%のキャンセル料が発生いたします。

■添い寝の対象年齢は?
>0歳~3歳までのお子様は幼児扱いとなりますので添い寝の場合にご宿泊料金は発生いたしません。

■チェックイン前、チェックアウト後に荷物は預けられますか?
>お荷物はチェックインの前、後でもフロントにてお預かりしておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

■出発前に荷物を送る事は可能ですか?
>ご宿泊日とご予約代表者名を記載の上、ホテル宛てにお送り下さい。
〒384-2309 長野県北佐久郡立科町芦田八ヶ野女神湖975
ホテルアンビエント蓼科 フロント 宛

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP