コロシアム・イン・タテシナ

コロシアム・イン・蓼科

RESTAURANT&RESORT HOTEL、全てはお客様の笑顔の為
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
長野県北佐久郡立科町
最寄り駅
JR東日本中央東線 茅野駅 東口から車で40分
JR東日本小海線 佐久平駅 蓼科口から車で40分
諏訪南I.C.から40分
コロシアム・イン・蓼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コロシアム・イン・蓼科のご紹介
“蓼科のフレンチ”を中心に、心地よい時間の流れるRestaurant&Resort Hotel。
標高1,500m超の蓼科の森で、四季の自然の恵みをご堪能ください。
五感がゆっくり満たされる旅をお楽しみください。

《料理》
白樺の木々に囲まれたレストランで、身体にやさしいフレンチフルコースを。
その季節ならではの旬の味覚を楽しんでいただけるように、シェフが一皿一皿に心を込めておもてなしいたします。

《客室》
森の静謐な空気に包まれて、心身をゆったり開放できる寛ぎの空間へ。
3種のグレード(メゾネット・スーペリアツイン・スタンダード)と全9種の客室タイプから、お好みに合わせてお選びいただけます。

《温泉・リラクゼーション》
森の音を感じる大浴場の温泉をはじめ、ゆったりした空間のサウナと岩盤浴、アロマセラピーのエステを体験いただけます。
心地よい空間で、思い思いにくつろぎの時間をお過ごしください。

コロシアム・イン・蓼科の基本情報

スポット名 コロシアム・イン・蓼科
TEL 0267-55-6341
住所 〒384-2309
長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野410-1
営業日
ご宿泊:
■チェックイン/15:00~23:00
■チェックアウト/11:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://resto-ando.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP