ソネクリニック シンジュク

そねクリニック 新宿

そねクリニックは「ともにいきいきと生きる」ために診療(仕事)をしています。
病院・医療
  • 内科
  • 循環器内科
  • 消化器内科
  • 糖尿病内科
  • クリニック
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
JR 新宿駅 中央東口より徒歩3分
メトロ・都営地下鉄 新宿三丁目駅 A1出口より徒歩30秒
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たちそねクリニックは共に生き、共に考え、共に育つをモットーとして皆様のよりよい人生のためにお手伝いしたいのです。
診療目標は“いきいきと、よく生きる”を実現することです。
クリニックのアプローチは“まず対話を通して生活全般について見直す”ことからはじめます。

【理念(ミッション)】
そねクリニックは「ともに、いきいきと 生きる」ため業務をおこなっています。

【いくつかの具体的なこと】

1.クリニックのスタッフやその家族を含め、お見えになる方々、製薬会社の方々など、そねクリニックに関わるすべての方々が、ともに生き生きと生きていくため、少しでも役立つよう努めて参ります。

2.日常生活で遭遇するさまざまな医学的問題に対して、生き生きと生き抜いていくためのアドバイスを差し上げたり、お薬を処方したりします。

3.衛生管理に努めます。クリニックは衛生的にいたします。スタッフも衛生面で十分注意いたします。マスクの着用は必要に応じて行います。来院される方々にも衛生面でのご協力をお願いできるよう配慮いたします。

4.情報の管理、機密の保持に努めます。 頂いた個人情報の管理、機密保持には万全を努めます。また診療以外の目的で情報を提供するような行為は決していたしません。

5.皆様の健康増進や治療のお手伝いができるよう日々努力します。


診療科目
内科 / 循環器科 / 消化器科 /健康診断

ED外来 
ED診療にはリーズナブルとスピーディーを心がけています。

ピル処方
ピル・アフターピル外来の流れ、処方がされるお薬のご案内をしています。

糖尿病外来
糖尿病の治療を丁寧にしっかりと共に治療してまいります。
院長紹介 医師 曽根 正好
私たちそねクリニックは共に生き、共に考え、共に育つをモットーとして皆様のよりよい人生のためにお手伝いしたいのです。
私たちそねクリニックの診療目標は「いきいきと、よく生きる」を実現することです。私たちそねクリニックのアプローチは「まず対話を通して生活全般について見直す」ことからはじめます。

趣味などはfacebookをご覧ください。
facebookはこちらから
EDとは
EDとは現代の社会的背景からして、EDは大変多い状態です。EDが年齢パーセントいるとも言われています(40歳であれば40%という意味です)。当クリニックでの受診患者様も20歳台から70歳台まで幅広い年齢分布をしております。特に30歳代の方のご相談が多いのが現状ですので、年齢にかかわらずご相談ください。
糖尿病とは
糖尿病とは糖尿病というのはインシュリンの作用不足によってからだの栄養が十分いきわたらないためにおこる病気です。
インシュリンは体を構成している細胞に栄養(糖分)を運ぶ働きがあります。インシュリンの作用不足によって細胞の栄養が減り、その結果さまざな合併症を起こします。
特に全身の血管が障害されてしまうためにほとんど全身に合併症が及びます。合併症として多いものは心筋梗塞、脳卒中、壊死、神経障害、失明、腎障害・透析などです。糖尿病のこまるところはほとんど症状がないことです。症状が出た時には95%障害されているといわれています。
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
~公式ホームページのご案内~■
<公式ホームページ>
はこちらから

スポット基本情報

スポット名 そねクリニック 新宿
TEL 03-3356-3888
FAX 03-5367-1651
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿 3-32-8 新宿中央口ビル 3F
営業日
9:00~12:30 ×
14:00~ 17:30 × ×
※平日13時~14時、土曜午後、日曜日、祝日は休診となっております。
※臨時休診、夏季休診および年末年始についてはお知らせをご覧ください。
診療受付時間:
午前9:00~12:30/午後14:00~17:30
※平日の13:00~14:00は昼休みです
休診日:
土曜午後、日曜日、祝日
HP http://www.soneclinic.com/
PAGE TOP