ソネクリニック シンジュク

そねクリニック 新宿

そねクリニックは「ともにいきいきと生きる」ために診療(仕事)をしています。
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • 循環器内科
  • 糖尿病内科
  • クリニック
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
JR 新宿駅 中央東口より徒歩3分
メトロ・都営地下鉄 新宿三丁目駅 A1出口より徒歩30秒
そねクリニック 新宿に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たちそねクリニックは共に生き、共に考え、共に育つをモットーとして皆様のよりよい人生のためにお手伝いしたいのです。
診療目標は“いきいきと、よく生きる”を実現することです。
クリニックのアプローチは“まず対話を通して生活全般について見直す”ことからはじめます。

【理念(ミッション)】
そねクリニックは「ともにいきいきと生きる」ために診療(仕事)をしています。

【いくつかの具体的なこと】

1.クリニックのスタッフやその家族を含め、お見えになる方々、製薬会社の方々など、そねクリニックに関わるすべての方々が、ともに生き生きと生きていくため、少しでも役立つよう努めて参ります。

2.日常生活で遭遇するさまざまな医学的問題に対して、生き生きと生き抜いていくためのアドバイスを差し上げたり、お薬を処方したりします。

3.衛生管理に努めます。クリニックは衛生的にいたします。スタッフも衛生面で十分注意いたします。マスクの着用は必要に応じて行います。来院される方々にも衛生面でのご協力をお願いできるよう配慮いたします。

4.情報の管理、機密の保持に努めます。 頂いた個人情報の管理、機密保持には万全を努めます。また診療以外の目的で情報を提供するような行為は決していたしません。

5.皆様の健康増進や治療のお手伝いができるよう日々努力します。


診療科目
内科 / 循環器科 / 消化器科 / 糖尿病内科 / 健康診断 / ピル処方 / ED外来

健康診断
雇入れ時健康診断、定期健康診断や新宿区・中野区 区民健診を行っています。

ピル処方
低用量ピル・モーニングアフターピル・生理日移動のお薬を処方しています。

ED外来 
ED診療にはリーズナブルとスピーディーを心がけています。
院長紹介 医師 曽根 正好
私たちそねクリニックは共に生き、共に考え、共に育つをモットーとして皆様のよりよい人生のためにお手伝いしたいのです。
私たちそねクリニックの診療目標は「いきいきと、よく生きる」を実現することです。私たちそねクリニックのアプローチは「まず対話を通して生活全般について見直す」ことからはじめます。
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

そねクリニック 新宿の基本情報

スポット名 そねクリニック 新宿
TEL 03-3356-3888(代表)
FAX 03-5367-1651
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿3-32-8 新宿中央口ビル 3F
営業日
9:00~13:00 ×
14:00~ 18:00 × ×
※平日13時~14時、土曜午後、日曜日、祝日は休診となっております。
※臨時休診、夏季休診および年末年始についてはお知らせをご覧ください。
診療受付時間:
午前9:00~12:30/午後14:00~17:30
※平日の13:00~14:00は昼休みです
休診日:
土曜午後、日曜日、祝日
HP http://www.soneclinic.com/
駐車場 なし
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、JCB
電子マネー
各種交通系電子マネー 、WAON

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP