シンユリヤマテフクモトナイカ

新百合山手福本内科

早く病気を見つけ、心身ともに元気になれるようサポートします。
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • オンライン診療
エリア
神奈川県川崎市麻生区
最寄り駅
小田急小田原線・多摩線 新百合ヶ丘駅 北口より徒歩約5分
麻生区役所から徒歩5分
新百合山手福本内科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当院のご紹介~
平成21年4月1日に開院。駅から徒歩3分ほど、メディカルモリノ内の2Fに新百合山手福本内科はございます。病気の早期発見を心がけ、その後の治療にも親身になってとりくみます。専門医による診断、治療が必要な場合はすぐにご紹介いたします。
胃腸の病気のほか、カゼ、高血圧、コレステロールや中性脂肪が高い、など一般内科の診療もお受けいたしております。この地域に住む方々に健康増進のお力添えができるよう努めてまいります。
ぜひ一緒に健康な毎日を過ごしていきましょう。
- 院長からのメッセージ-
病気の早期発見のためには定期的に検査を受けていたくことが大切です。安全で、つらくなく、精密な内視鏡検査を受けていただけるよう、さまざまな準備をしております。

病気の早期発見のためには定期的に検査を受けていただくことが大切です。新百合山手福本内科では安全で、つらくなく、精密な内視鏡検査を受けていただけるよう、さまざまな準備をしております。

新百合山手福本内科の基本情報

スポット名 新百合山手福本内科
TEL 044-955-8877
住所 〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2 メディカルモリノビル 206
営業日
9:00~12:00 × ×
15:30~18:00 × × ×
△ 土曜日 9:00~11:30
*新型コロナウイルス感染症の流行にあたり、5月末日までの午後の診療時間を15:30から17:00とさせていただきます。
診療時間:
09:00~12:00
15:30~18:00
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
*午前の診療の前後に胃・大腸の内視鏡、腹部超音波(予約制)を行っています。緊急の検査が必要な場合は適宜対応いたします。
HP http://www.fukumotonaika.jp/
駐車場 あり
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB
備考 病気の早期発見のためには定期的に検査を受けていただくことが大切です。安全で、つらくなく、精密な内視鏡検査を受けていただけるよう、さまざまな準備をしております。病気の早期発見を心がけ、その後の治療にも親身になってとりくみます。専門医による診断、治療が必要な場合はすぐにご紹介いたします。胃腸の病気のほか、カゼ、高血圧、コレステロールや中性脂肪が高い、など一般内科の診療もお受けいたしております。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP