ツネダナイカゲカセイケイゲカ

常田内科・外科・整形外科

常田内科・外科・整形外科
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 外科
  • 整形外科
エリア
東京都大田区
最寄り駅
JR・東急 蒲田駅 西口より徒歩5分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
『地域に根ざし心のこもった医療サービスを目指して』
 私が心掛けておりますのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、診療方針等も納得いただけるまでご説明いたします。 地域の患者さんの健やかな毎日を応援するため、病気の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診していただければ幸いです。
当院の診療方針
 当院では、皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。
具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。
1.患者さんの健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。
2.医療の専門家として、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。
3.患者さんにご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、丁寧な治療説明を行っております。
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
~公式ホームページのご案内~■

スポット基本情報

スポット名 常田内科・外科・整形外科
TEL 03-3733-8851
FAX 03-3733-8892
住所 〒144-0051
東京都大田区西蒲田 7-60-6
営業日
診療時間:
◇内科,小児科,外科◇
月~金曜 9:00~13:00 15:00~19:00
土曜 9:00~12:00 14:00~17:00

◆整形外科の診療時間◆
火曜・木曜 17:00~19:00
土曜 14:00~17:00
※受付時間は、終了時15分前まで
定休日:
日曜、祝日 ※尚、夏休み 休診日は8月11日~16日まで
HP http://www.myclinic.ne.jp/tsuneda/pc/
駐車場 なし
備考 『地域に根ざし心のこもった医療サービスを目指して』
 私が心掛けておりますのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、診療方針等も納得いただけるまでご説明いたします。 地域の患者さんの健やかな毎日を応援するため、病気の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診していただければ幸いです。【院長】常田 穣
■経歴
昭和36年  慶應義塾大学医学部 卒業
昭和37年  慶應義塾大学医学部 内科学教室 勤務
同年 川崎市立 川崎病院 勤務
昭和53年  常田内科外科整形外科 開業
■所属学会・認定医など
日本内科学会
日本リウマチ学会
日本医師会認定産業医
PAGE TOP