ヤスダフドウサンカブシキガイシャ

安田不動産株式会社

総合不動産デベロッパー
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
東京メトロ 竹橋駅 から徒歩3分
安田不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域再開発
地域の特性を活かし、その魅力を最大限に引き出す。住み続け、働き続けられる理想のまちづくりに向けて。
私たちは長期的な展望にたって、未来への可能性を広げていきます。
企画開発コンサルティング
土地活用の事業計画の最適なプランニング・建築から、事業開始後のプロパティマネジメントまで。私たちは的確なコンサルティングで、確かな満足をお届けしています。
共同事業
都市部における土地の有効活用が、いま強く求められています。
私たちは資産価値に新たな付加価値を加える最適なプランを提案し、事業化を進めています。
不動産特定共同事業
私たちは不動産特定共同事業法に基づく独自の手法を確立し、高い信頼を集めています。
複数のパートナーの方々と共同ビル化を図り、より有効な再開発事業を進めています。
プロパティマネジメント(PM)
長年にわたり蓄積された豊富な管理運営データやノウハウをもとに各種専門業者を監督、指導。長期的視点からもっとも効率のよい管理運営業務を実現し、大切な資産の価値を向上させ、収益の極大化を目指します。
コンストラクションマネジメント(CM)
建設プロジェクトの「スケジュール」「コスト」「品質」を総合的にコントロール。また、リニューアルや設備更新などの建物メンテナンスにおいてはオペレーションが過剰・過小とならないよう適正なレベルに保ちます。
建物賃貸
企業活動の基盤となるオフィスの存在は、企業の業績にも大きく関わっています。私たちは多様化するビジネス需要に、ビルの個性化、差別化、そして高付加価値化で応えています。
土地賃貸
私たちは東京に48,000m²、神戸に36,000m²、横須賀に88,000m²の貸地を所有し、多くの方に利用していただいております。長年の歴史を背景に信頼の絆を深め、未来への夢を膨らませています。
分譲
多様化、個性化する住空間へのニーズ。私たちは、時代が求める住まいの実現のために、周辺の環境を含めた総合的な住宅プランを立案し、一人一人の声にお応えしています。

安田不動産株式会社の基本情報

スポット名 安田不動産株式会社
TEL 03-5259-0517
FAX 03-5259-0532
住所 〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-11
営業日
営業時間:
-
定休日:
-
HP http://www.yasuda-re.co.jp/
PAGE TOP