アオヤマエルクリニック

青山エルクリニック

専門医での美容医療を最新・最高の技術でご提供します
病院・医療
  • 美容外科
  • 形成外科
  • 美容皮膚科
エリア
東京都港区
最寄り駅
千代田線 表参道駅 B1口徒歩2分
半蔵門線 表参道駅 B1口徒歩2分
銀座線 表参道駅 B1口徒歩2分
青山エルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私達、青山エルクリニックは大人女性の生き生きとしたライフスタイルを応援し、作り上げるお手伝いをしています。
仕事もプライベートも充実、でもやはり女性ならではの見た目に気を遣うのも嗜みですね。

担当するのは女性形成外科専門医としてトップランナーの杉野宏子宏子院長をはじめとして、新進気鋭の美容センスと技術が卓越した清水梓先生。
ぜひお気軽にご相談ください。
最新たるみ治療 ミルフィーユリフト
リフトアップを極める
「ミルフィーユリフト」

「ウルトラセル(ULTRAcel)」を使用し、リフトに特化した3種の波長を照射する解剖学に熟知した杉野院長開発の切らないたるみ治療の決定版です。
たるみにお悩みの方、たるみを防ぎたい方、強力な3種のエネルギーをお肌に照射して、いつまでも若々しい表情をキープしましょう。「ミルフィーユリフト」は青山エルクリニックのオリジナル治療です。
http://www.aoyama-eluclinic.com/ultracel/
仕上がり満足度の高いヒアルロン酸注入
杉野院長のスーパーテクニックが光るヒアルロン酸注入「トータルリフト」。
年齢とともに目元のお悩みはじっくり相談したいところですね。
数種類の麻酔入りヒアルロン酸を使い、たるみやしわの原因をレイヤー毎にアプローチします。おひとりおひとりにあった丁寧な注入をしています。
http://www.aoyama-eluclinic.com/hyaru/
最新の再生医療 PRP 育毛治療
青山エルクリニックでは「PRP(多血小板血漿)育毛療法」とは

PRP (Platelet Rich Plasma:多血小板血漿)育毛療法とは、ご自身の血液から採り出した血漿を濃縮して作成した高濃度の血小板を含む血漿を頭皮に注入する治療です。
ご自身の頭皮部分組織を再生し、発育不全の毛根に対し育毛を促進する最先端の再生美容治療です。
修復機能に優れたPRPを注入することで、頭皮では毛母細胞の生成と成長が活発になります。

青山エルクリニックの基本情報

スポット名 青山エルクリニック
TEL 0120-034-697
03-5766-1213
FAX 03-5766-1214
住所 〒107-0062
東京都港区南青山 5-10-6 テラアシオス表参道ビル 5F
営業日
11:00 × ×
13:00 × ×
完全予約制となります。
診療時間:
11:00~19:00
※完全予約制となっております。
※医師の都合により診療時間が短くなる場合がありますので、ご来院の方は必ずご予約のお電話をお願いします。

土曜日は10:00~17:00
休診日:
木曜・日曜・夏期・正月休診
HP http://www.aoyama-eluclinic.com/
Twitter https://twitter.com/aoyamaelu_cl
https://www.instagram.com/aoyamaeluclinic/
Facebook https://www.facebook.com/aoyama.eluclinic/
駐車場 なし
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
その他
銀聯カード等
備考 青山骨董通りにてた専門医のみで行う最新の美容医療診療を続けて20年、皆様のご信頼のもとに治療を続けています。お顔から頭皮・育毛ケアまで患者様のニーズに答えてまいります。
PAGE TOP