ハウスメイトショップアツギテン

ハウスメイトショップ厚木店

海老名・厚木・伊勢原・秦野と幅広いエリアをカバーする厚木店にお任せください。
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県厚木市
最寄り駅
厚木市役所から徒歩2分
小田急小田原線 本厚木駅 から徒歩4分
ハウスメイトショップ厚木店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「ハウスメイト」は、オーナー様ひとりひとりのパートナーとして、賃貸住宅の住まいの価値をより高めていきます。
「ハウスメイト」は、入居者の方々ひとりひとりのサポーターとして、賃貸住宅の暮らしの豊かさをどんどん提供していきます。
そのために、「ハウスメイト」は、いつも住まいと暮らしの、一歩先を見つめて、新しい活動に前向きにチャレンジし、今よりもさらに魅力ある賃貸住宅の、住まいと暮らしの未来を実現していきます。

ハウスメイトショップ厚木店の基本情報

スポット名 ハウスメイトショップ厚木店
TEL 046-294-0063
住所 〒243-0018
神奈川県厚木市中町3-11-21 明治安田生命厚木ビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
(1~4,9,10月)/9:00~18:00
定休日:
(1~3月)/無休、(4~12月)/水曜
HP http://www.housemate.co.jp/store/store_information.php?store_cd=62&screen=tyukai
備考 「ハウスメイト」は、オーナー様ひとりひとりのパートナーとして、賃貸住宅の住まいの価値をより高めていきます。
「ハウスメイト」は、入居者の方々ひとりひとりのサポーターとして、賃貸住宅の暮らしの豊かさをどんどん提供していきます。
そのために、「ハウスメイト」は、いつも住まいと暮らしの、一歩先を見つめて、新しい活動に前向きにチャレンジし、今よりもさらに魅力ある賃貸住宅の、住まいと暮らしの未来を実現していきます。【「安心」と「信頼」をお届けするグループの緊密な連携システム】
●建物の管理/入居者の管理
 家賃の集金や滞納者対策など、入居者の管理業務をオーナーさまに代わって実施。
中・長期にわたってフォローいたします。

●仲介
 迅速・確実なリーシングを可能にする全国直営店舗のネットワーク取引不動産業者のネットワークと併せてサポートします。

●メンテナンス/リフォーム
 日々の点検・清掃を含めた建物・設備の維持管理、メンテナンスを定期的に実施。
最新のトレンドに対応した提案型リニューアルも行います。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP