モリセイケイゲカ

森整形外科

当院は、整形外科全般の診療を行う医療機関です。
病院・医療
  • 整形外科
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 から車で15分
森整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院は、整形外科全般の診療を行う医療機関です。
地域医療への貢献を目標に、皆様から「足腰を痛めたら森整形に」といわれる病院を目指してがんばっています。
リハビリテーションにも力を入れており、スタッフ・機器ともに充実しています。

森整形外科の基本情報

スポット名 森整形外科
TEL 0586-76-9200
住所 〒491-0871
愛知県一宮市浅野南之川45
営業日
午前 09:00~12:00 ×
午後 16:30~19:30 × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
午前 9:00~12:00/午後 16:30~19:30
(但し土曜日は9:00~13:00まで)
休診日:
土曜日午後 ・ 日曜 ・ 祝日
HP http://moribjc.com/
備考 当院は、整形外科全般の診療を行う医療機関です。
地域医療への貢献を目標に、皆様から「足腰を痛めたら森整形に」といわれる病院を目指してがんばっています。
リハビリテーションにも力を入れており、スタッフ・機器ともに充実しています。当院は、院長である森龍太郎がスポーツドクターでもあるため、スポーツによる怪我の患者様が多く来院されます。
また、 膝の専門医として今日まで数多くの膝の手術を手掛けて参りましたので膝・肩を痛められた患者様が多く来院されているのも特長です。

お渡ししたお薬について、または交通事故、その他の診療についての書類・事務手続などていねいに説明いたします。お気軽に受付でご相談ください。

レントゲン技師は女性なので、やはり女性の患者様に好評です。
骨塩定量器(骨の密度を測る器械)も設備しておりますので、お気軽に骨粗しょう症の検査も受診していただけます。

リハビリテーションでは、体力測定器サイベックスマシンを設備しスポーツ・リハビリを充実させる一方、運動・生活指導をするなど、学生さんからスポーツ選手、お年寄りにいたるまで幅広い層の患者様たちが大勢いらっしゃっております。

また、駐車場を広くとってありますので、お車でのお越しでもご心配ありません。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP