シンバシアタゴヤマ トウキュウレイホテル

新橋愛宕山 東急インREIホテル

首都の機能が集中。幅広く国際活動をサポート。
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
東京都港区
最寄り駅
JR東日本各線 新橋駅 から徒歩7分
新橋愛宕山 東急インREIホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こだわりのサービス
■女性も安心な「レディスルーム」
インテリアやアメニティを女性向けにしつらえた女性専用のルーム。
細かい部分までこだわり、滞在を快適に。
女性のお客さま専用のお部屋を設けております。ご出張やご旅行などお一人で、またはご友人同士でご宿泊される女性のお客さまに最適のお部屋です。安心してご利用いただけます。

≪女性のためだけの専用エリアで安心の空間を≫
女性のお客様により快適に、そして安心してお過ごしいただけるようワンフロア貸切の女性専用フロアにてご用意いたしました。
≪女性のあったらうれしい、こだわりのアメニティ・備品≫
基礎化粧品3点セット(化粧水・乳液・メイク落とし)、入浴剤、足指スポンジ、ヘアバンド&綿棒セットをご用意しております。
≪レディス専用アイテム≫
指輪やネックレス、時計などのアクセサリー入れとしてご活用いただけます。

■デラックスツイン
広々としたお部屋で、設備も充実の快適空間
新館上層階にご用意したデラックスタイプのツインルーム。エキストラベッド追加で3名様でのご利用も可能。広々としたお部屋に、充実の設備でワンランク上のホテルステイをご提供。

≪こだわりのベッドメーキング≫
フランス語で羽毛布団を指す「デュベスタイル」を採用。
デュベスタイルは、羽毛布団をシーツで包んだベットメーキングを指します。
お客さまに触れる部分が常に新鮮に保たれるほか、シーツがめくれる心配もございません。
ふわっと軽く、且つ温かい使用感で、体への負担も少ないため窮屈感がないのがこのスタイルです。

■充実の設備
ビジネスをサポートする様々な設備をご用意しております。

≪快適なインターネット環境≫
インターネットLAN回線全客室完備しております。合わせて全客室で、Wi-Fi無料接続も可能です。
≪上質な空気で気持ちをリフレッシュ≫
加湿しても風量が落ちない「たっぷり加湿」で、空気の広がり方もムラがなく、お部屋をうるおいで満たします。空気清浄機能も勿論搭載されています。
≪ズボンプレッサーを全客室に完備≫
新橋愛宕山 東急REIホテルでは、いつでもお客さまにご利用いただけるよう、全客室にズボンプレッサーをご用意しております。
レストランのご案内
●しっかり朝ごはんで元気な一日。
正しい食事は、アクティブな行動習慣に必須の条件といわれております。レストラン「シャングリ・ラ」ではお客様が充実した1日を過ごせるよう、和洋のブッフェで多様なメニューをご用意しております。

●バリエーション豊富なランチ
ランチタイムは色とりどりの野菜とシェフがひと手間加えたサラダを
取り揃えたサラダバー付のランチメニューを。

●利用シーンにあわせた料理メニュー
ディナータイムはお魚やお肉料理を豊富に取り揃え、色とりどりの野菜を使ったサラダバーとご一緒に。
また、オードブル、フルコース、飲み放題プランと様々なシーンに合わせたお食事、お飲み物をご用意しております。

●ドリンクについて
ワインにビール、ノンアルコールビール、ソフトドリンクといった豊富な種類を取り揃えております。
宴会・会議のご案内
■同窓会プラン
あの子は、この子はどうしているだろう。そんな思いを胸に秘め、再会の歓びがある同窓会。
少女少年時代のあの頃にタイムスリップ。
「美味しい料理」と「きめ細やかなサービス」の新橋愛宕山 東急REIホテルが再会の歓びをお手伝いします。

■会議・ミーティングプラン
2時間からの会議・ミーティングのご利用に。

■真夏の個室でパーティプラン
ビールにベストマッチング! がっつりスパイシーなスタミナ料理

新橋愛宕山 東急インREIホテルの基本情報

スポット名 新橋愛宕山 東急インREIホテル
TEL 03-3431-0109
FAX 03-3431-0434
住所 〒105-0002
東京都港区愛宕1-6-6
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.atagoyama.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP