タダトモヒロイチョウカコウモンカ

ただともひろ胃腸科肛門科

胃腸科、肛門科、外科(大腸内視鏡検査/経鼻胃腸内視鏡検査/痔の日帰り手術)
病院・医療
  • 外科
  • 消化器内科
  • 胃腸内科
  • 肛門外科
  • オンライン診療
エリア
埼玉県さいたま市南区
最寄り駅
さいたま市南区役所から徒歩6分
JR埼京線・武蔵野線 武蔵浦和駅 から徒歩4分
ただともひろ胃腸科肛門科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
近年食生活の欧米化により、日本人にも大腸ガンが急増しています。
大腸ガンの早期には症状が無い場合が多く、発見が遅れる場合が多々あります。
大腸ガンについては、早期発見(ポリープのうちに切除すること)により、大腸ガンにより命を落とす可能性をほぼゼロにする事が可能です。
ぜひ、早期発見のために大腸肛門外科専門の当クリニックをご利用下さい。

ただともひろ胃腸科肛門科の基本情報

スポット名 ただともひろ胃腸科肛門科
TEL 048-837-9333
住所 〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所7-2-1
営業日
9:00~12:30
15:00~18:30 × ×
△=13:00~16:30
診療時間:
9:00~12:30
15:00~18:30
土曜日 9:00~11:30
日曜日 9:00~11:30 13:00~16:30
休診日:
水曜日、土曜午後、祝祭日 (日曜日は予約内視鏡検査のみで、外来診療は休診日です。)
HP http://www.musashiurawa.jp/ichoka/
備考 近年食生活の欧米化により、日本人にも大腸ガンが急増しています。
大腸ガンの早期には症状が無い場合が多く、発見が遅れる場合が多々あります。
大腸ガンについては、早期発見(ポリープのうちに切除すること)により、大腸ガンにより命を落とす可能性をほぼゼロにする事が可能です。
ぜひ、早期発見のために大腸肛門外科専門の当クリニックをご利用下さい。【こんなときのお越しください】
◾世界最高水準の先端キャップを用いた無送気軸保持短縮法による痛みの無い大腸内視鏡検査を受けたい方

無送気軸保持短縮法については、当院院長らが出版した専門書「患者に優しい”無痛”大腸内視鏡挿入法」は発売1年で全国の大腸内視鏡医の3人に1人が購入した空前のベストセラー本です。

無送気軸保持短縮法の詳しいビデオ(専門医向けですが、大腸内視鏡がスムーズにスルスルと進む感じが分かって頂けると思います)はこちらで確認できます。

◾4.9mmの極細経鼻内視鏡で「オエッ」という反射の無いラクチン胃内視鏡を受けたい方

◾全国に数少ない肛門科専門施設で修行を積んだ医師による、肛門科診察を希望される方

◾侵襲的な処置である内視鏡検査は、全て使い捨て器具で、また最高レベルかつ毒性の無いアセサイドによる機器洗浄のもとで受けたい方

当クリニック以外にこの方法を採用している施設はきわめて稀です
(大学病院や名門病院でも全てに毒性の無い消毒消毒液かつ使い捨て処置器具を採用している施設は現時点では殆どありません。もちろんUCR(CO2送気による負担の少ない(おなかの張った感じが少ない)検査を行っている施設もほとんどありません。)

◾大学病院を超えたレベルの最新の機器/設備による胃腸科・肛門科診察を受けたい方

当院は光で病気を診断するオリンパスのNBIシステムを埼玉県で初導入した施設です。

また、2012年11月にはオリンパスの最新内視鏡システムEvis Lucera Eliteを全国初導入しました。

◾東京大学大腸肛門外科との連携をもつ、専門診療所で潰瘍性大腸炎、クローン病の診察をさいたま市内で受けたい方。

さいたま市でのアサコール処方実績は25000錠/月です。(現在約130名の方の診療を行っています)
PAGE TOP