イトウメディカルクリニック

伊藤メディカルクリニック

大田区 蒲田にある婦人科です。あらゆる女性の悩みに女医がお答えします。
病院・医療
  • 婦人科
  • 皮膚科
  • 形成外科
  • 内科
エリア
東京都大田区
最寄り駅
JR京浜東北線 蒲田駅 東口から徒歩5分
京浜急行電鉄本線・空港線 京急蒲田駅 西口から徒歩5分
伊藤メディカルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
クリニック紹介
○ごあいさつ
(院長 伊藤都 ごあいさつ)
 当院は、女性の健康と美しさ、若々しさを保つことを目的としています。
 女性の悩みを解決し、産前から産後のスタイル維持まで、幅広く女性の悩みを解決するお手伝いができればと考えています。
伊藤メディカルクリニックは予約優先制となっておりますので、予約システムにてご予約下さい。お電話でのご予約も承っております。また、当医院では日曜診療もおこなっております。体の不調、肌トラブル、性の悩みなどお気軽に相談してくださいね。
(経歴)
  平成7年  杏林大学医学部卒
  平成15年11月23日  伊藤メディカルクリニック開院
(資格)
  医学博士、内科専門医、日本抗加齢学会開院、産業医
○当院コンセプト
*さまざまなご要望にお応えできるよう常に連携をとっています
 よく「女性専門のクリニックですか?」という質問を受けますが、そうではありません。男性の方でも受診していただけますので、パートナーの方と一緒にご来院されたり、ご家族でいらっしゃる患者様も多いんです。診療は主に女性医師が担当しますが、曜日によっては産科のベテラン男性医師が担当し、連携をとって診療を行っています。婦人科医師を選びにあたり、「女医」であることを重視する患者様もいらっしゃるとは思いますが、それ以上にドクターの経験や、同姓ににはお話しずらい部分を聞いてくれるといった理由で、男性医師をご希望される患者様も増えています。特に「どこの産婦人科へ行ったらいいかわからない」という患者様からはご好評いただいています。もちろん、女性が安心してご来院いただけるよう環境を整えておりますので、産婦人科が始めての患者様や、お子様連れの患者様からも非常にご好評いただいています。
*大学病院をご紹介いたします
 伊藤メディカルクリニックでは、都内のすべての大学病院と関連を持っています。ご要望があれば、いずれの大学病院にも紹介することが可能です。ご要望の照会先がない場合は、当院から推薦させていただきます。病気の治療や検査の種類によって大学病院でも得意不得意がある場合もあります。専門技術の情報を考慮した上で、紹介先を提案させていただいておりますのでご安心ください。
*大学病院のお薬をもらえます。
 当院では行えない検査については、大学病院で受けていただき、診断がついたあとは、定期的にお薬を処方するということも可能です。慢性の病気については、月に1回など、定期的に医療機関を受診しなければならないことがあります。大学病院に通院する際、その度に何時間も待たされるというのでは機能的ではありません。伊藤メディカルクリニックでは、大学でもらう薬と同じものを処方することが可能です。大学病院と連絡をとりながら、病状変化を日常診療でフォローアップさせていただきます。患者様に常にレベルの高い医療を受けていただけるよう心がけています。
診療案内
<婦人科>
  ○生理痛  ○生理不順  ○かゆみ・できもの  ○おりもののトラブル
  ○性感染症STD)  ○低用量ピル  ○緊急避妊ピル(アフターピル)
  ○月経移動  ○レディースドック(子宮・排卵)
  ○葉酸サプリメント  ○各種検査
<内科>
  ○禁煙外来  ○高血圧  ○高脂血症  ○糖尿病
  ○甲状腺疾患  ○花粉症外来  ○インフルエンザ  ○各種ワクチン・予防接種
<皮膚科・形成外科>
  ○にきび治療  ○水虫治療  ○イボ・できもの
  ○ケミカルピーリング  ○イオン導入  ○レーザー脱毛
  ○キュリア  ○高濃度ビタミンC点滴  ○プラセンタ療法  ○オリジナル化粧品
<初診のご案内>
当院は「予約優先制」となっております。
初めて当院へいらっしゃる患者様は予約システムにてご予約をお願いします。
◆以下の診療内容につきましては、従来通りお電話でのご予約をお願いします。
  ○妊婦健診
  ○避妊リング挿入、抜去
  ○各種ワクチン(子供、大人)
  ○乳腺エコー検診(8000円コース、15000コース)
  ○美容皮膚科施術(脱毛、ピーリング)
  ○その他、予約システムに記載されていない診療内容
お電話でのご連絡も承りますが、お時間帯によってはつながりにくいことがございます。ご了承下さい。ご症状によって適切な診療科のご予約を案内致しますので、次の件につきましてお答えをご用意いただけますと、スムーズにご予約いただけます。
◆ 「女性外来」なら、婦人科のご予約が一杯でも診療のご予約を承ります!
当院では「女性外来」を立ち上げております。
診療は、院長の伊藤が担当致します。
婦人科のご症状の中には、女性外来で診察できるものと、婦人科で対応させていただくものがございます。
*女性外来で診察可能なご症状の一例*
  痒み、おりもの異常、量が多い、ピルの処方・ご相談、
  アフターピルの処方・ご相談、月経調整、性病検査、子宮ガン検診(ピル服用の患者様)

伊藤メディカルクリニックの基本情報

スポット名 伊藤メディカルクリニック
TEL 03-3731-2122
住所 〒144-0052
東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル 3階
営業日
診療時間:
午前 9:30~11:30
午後 13:00~17:00
金/9:30~12:00、14:00~18:00
土/9:30~11:30、13:00~16:30
日/9:00~11:30
休診日:
木曜
※日曜は休診日となる事があります。
※ご予約、お問い合わせは予約システムでご確認ください。
HP http://www.ito-medical.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP