キョウサイカイサクライビョウイン

共済会櫻井病院

府中市の共済会櫻井病院は「安らぎ」という医療の第一歩を大切にしています。
病院・医療
  • 内科
  • 外科
  • 整形外科
  • 小児科
エリア
東京都府中市
最寄り駅
府中市役所から車で6分
西武多摩川線 競艇場前駅 から徒歩6分
共済会櫻井病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院は、112床の内科を中心とした病院です。
私どもが目指している医療とは、患者様だけではなく、ご家族の皆様にも喜んでいただける病院です。最新医療機器で救急医療を行う施設ではありませんが、人間的なふれあいを一番と考え、「心温まる医療」をスタッフ一同、日々心掛け、患者様に提供していきたいと思っております。

櫻井 誠

共済会櫻井病院の基本情報

スポット名 共済会櫻井病院
TEL 042-362-5141
住所 〒183-0014
東京都府中市是政2-36
営業日
診療時間:
午前:(月~土) 9:00~11:30
午後:(月~土) 14:00~16:45
休診日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.sakuraihp.com/
備考 当院は、112床の内科を中心とした病院です。
私どもが目指している医療とは、患者様だけではなく、ご家族の皆様にも喜んでいただける病院です。最新医療機器で救急医療を行う施設ではありませんが、人間的なふれあいを一番と考え、「心温まる医療」をスタッフ一同、日々心掛け、患者様に提供していきたいと思っております。

櫻井 誠■健診・ドック
★健康診断
*予約制ではありませんので、病院の受付時間内にお越しください。
(受付時間)
 午前 9:00~11:30
 午後 14:00~16:00
*日曜日・祭日はお休みです。
*病院窓口にお越し下さい。
★人間ドック(半日コース)
■予防接種
予防接種は事前にご連絡いただいてからのご予約制になっております。
必ず当院へご連絡いただき、ご予約後のご来院をお願いいたします。
(インフルエンザ予防接種は事前予約は必要ありません。)
■リハビリテーション
当院リハビリテーション科は、障害を抱えた患者さまが少しでも『その人らしい』生活を取り戻せるよう、それぞれ専門分野に分かれてリハビリを提供しています。医師の指示のもと、専属の理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、鍼灸師が担当し、患者さま1人ひとりに合ったリハビリを実践しています。患者さまが少しでも安心して自宅へ帰れるよう退院前に自宅での日常生活面や運動面へのアドバイスも行っています。

また、自宅へ退院後も継続してリハビリを行えるよう、デイ・サービスや訪問リハビリも当法人内で運営しています。
■入院
診察の結果、入院が決まりましたら入院手続きをしていただきます。
入院当日は、指定時間に受付にお越しください(紹介入院等の予約入院の方)。
(面会)
面会時間  平日・休日(日曜・祝日・年末年始) 13:00~20:00までです。
決められた時間以外は、診療や他の患者様の安静の妨げとなりますので、ご遠慮ください。
※面会の方は、必ずナースステーションにお申し出ください。
(平日 17:30以降と日曜・祝日の終日は、1階受付で面会票へのご記入をお願いしております。)

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP