ムラキセイケイゲカ

村木整形外科

治療することはもちろん、患者様が豊かな生活を送るための手助けになるように努めております。
病院・医療
  • 整形外科
エリア
東京都府中市
最寄り駅
京王電鉄京王線 中河原駅 から徒歩1分
村木整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
村木整形外科について
村木整形外科は名前の通り「整形外科」を専門にする病院です。
対象としているものは、一般的な整形外科と同じと思ってください。
腰痛や肩こり、関節痛などはもちろん、脱臼やスポーツ障害の治療も行っています。

身体の状態は加齢によってどんどん衰えを見せていきます。
年齢で痛みを諦めている患者様はいませんか?
痛みを諦める必要はなく、村木整形外科では最善の治療法をご提供するため納得頂ける説明を心掛けています。
わからないことがあったら、そのままにせずにしっかりと聞いてください。
他にも地域医療に特化するため、心のこもった診察と笑顔で帰宅できる治療も目指しています。
院長について
村木整形外科の院長は約10年間、近隣の病院にて整形外科部長、リハビリテーション科科長として勤務してきた経験があります。
それらの経験を踏まえて、心のこもった診察、地域に根差した診療を心掛けているのです。

今後も施設の更新、人員の拡充に努めて迅速な診断や治療ができるようにと日々邁進しています。
村木整形外科をオープンするに至った理由は、40年以上に渡って地域医療に貢献していた医師のご勇退に伴い、院長の意思を継承したからです。
アクセス
村木整形外科は中河原駅から徒歩1分の場所にあります。
駅からも近いので、ちょっとした時間の合間に通院をすることが可能です。
白の建物は清潔感に溢れていて、来院してくださる患者さまが気持ちよく通えるようにしてあります。
駐車場は2台完備となっているので、時間帯などによっては混雑することも考えられます。
休診日や診療時間について
村木整形外科は木曜日と土曜日の午後が休診日となっています。
月曜日~水曜日、金曜日、土曜日の午前中は診療時間内なのでご安心ください。

午前中の診療時間は9:00~12:00、午後は15:00~18:00となっています。
土曜日のみ9:00~13:30までの診療となっているので、時間帯の違いにご注意ください。
どんな治療法があるのか、治療にかかる期間など不安な点があれば何でもご相談ください。

村木整形外科の基本情報

スポット名 村木整形外科
TEL 042-366-2717
住所 〒183-0034
東京都府中市住吉町4-10 内田ビル 2階
営業日
AM × ×
PM × × ×
△ 9:00~13:30
診療時間:
9:00~12:00
15:00~18:00
●土曜日は9:00~13:30までの診療
休診日:
木曜・土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.murakiseikei.com
駐車場 あり
2台
PAGE TOP