カブシキガイシャアーヴァンマエハラ

株式会社アーヴァンマエハラ

暮らしのステージに、安心・ほほえみを
企業・事務所
  • 保険代理店
  • 情報、サービス(その他)
エリア
岡山県津山市
最寄り駅
JR西日本各線 津山駅 から徒歩3分
株式会社アーヴァンマエハラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
暮らしのステージに、安心・ほほえみを!!

地域保険代理店として、コンプライアンス(法令、ルール、社会倫理)遵守を基本原則とし、常に「お客さま基点」で考え行動することで、お客さまが安心して生活していただけるよう、①オーダーメイド保険、②ベストなサービスを提供、保険販売を通じて社会に貢献することを活動原点とします。

そのため、プロとしての責任を果たせるよう常に研鑽に励み、豊富な商品知識に基づいてお客様ニーズを満たす最適な保険商品を提供し、お客様の期待を上回るベストなサービスを意識した情熱あふれる活動をします。

また、どんな場面でも誠意あるお客さま対応を心がけ、明るく元気な挨拶、丁寧かつスピード感ある手続き、きめ細かな心配りを忘れません。
そして全てのお客さまに対して感謝の気持ちを持ち、当社と取引して良かったと思っていただけるよう、一人ひとりが主役の意識で行動します。
プロ新特級A認定代理店として
プロ新特級A認定代理店(三井住友海上火災保険㈱認定制度)として、新特級種別の認定ランクアップ活動を通じて、各種営業指標と事務指標の更なる改善を図り、お客さまへの情報提供・収集と代理店MS1「お客さま情報」への登録で情報管理一元化・共有化を推進し、CS(お客様満足度)向上によって受け皿代理店としても高い機能を発揮します。
事業内容
◇保険販売事業
◇アパート賃貸事業

株式会社アーヴァンマエハラの基本情報

スポット名 株式会社アーヴァンマエハラ
TEL 0868-22-5050
FAX 0868-22-8561
住所 〒708-0862
岡山県津山市横山387-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝祭日・第1、3土曜
HP https://i-progress.biz/
駐車場 あり
PAGE TOP