エヌケージドウシャゴウドウカイシャ

NK自動車合同会社

新車、中古車、カー用品の販売、事故対応など車の事ならお任せください
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
愛知県西尾市
最寄り駅
名鉄東部交通一色線赤羽根口バス停より徒歩1分
名鉄西尾線 福地駅 から車で7分
NK自動車合同会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当店は創業時より、常にお客様のニーズをとらえ、より充実したサービスの発展に尽力して参りました。
おかげさまで、今日では中古車・新車売買からレンタカー、故障対応まで、お客様のご要望に応えられる事業を展開をするまでに至りました。

これも当社をご贔屓にしてくださるお客様があってこそです。本当にありがとうございます。
意欲的な姿勢によって、これからも皆様の期待にしっかりお応えしていきたい所存です。
自動車に関するご要望は、何でもお気軽に当社へご相談ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
業務内容
【中古車売買・販売】
NK自動車合同会社の車買取は、安心・高価買取をモットーにしています。
中古車販売は、お客様の欲しいお車を日本全国のオークション会場より直接お探しいたします。

【新車・パーツ販売】
全メーカーの自動車を取り扱っていますので、ディーラーを1件ずつ回ってのカタログ集めや見積もり請求をする必要がなく、どの車種でも購入することができます。
また、タイヤやカーナビなどのカー用品の販売を行っています。
経験豊富なスタッフがお客様の車に適切なカー用品をご提案いたします。

【故障対応】
国産車はもちろん、外車の修理も行うことができます。板金・塗装職人の高い技術で様々な修理を可能にしています。
エンジン交換、エアコン、ドア、バンパー、マフラー、フレームの修理や雨漏りなど、小さなキズや、へこみなどの相談も大歓迎です!
レッカーサービスも格安で対応いたします!

【レンタカー】
様々な車種のレンタカーをお安い金額でご用意しております。
「車で旅行に行きたい」「2,3時間だけ貸してほしい」など、どんなご要望にもお応えします!
どうぞお気軽にご利用ください。

NK自動車合同会社の基本情報

スポット名 NK自動車合同会社
TEL 0563-79-5900
FAX 0563-79-5900
住所 〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子40-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
毎週月曜
HP https://www.nkzidousya.com/
駐車場 あり
PAGE TOP