カブシキガイシャフカヤモータース

株式会社深谷モータース

深谷モータースがプロの経験と技術でお客様のカーライフを万全にサポート
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
愛知県西尾市
最寄り駅
名鉄西尾線 上横須賀駅 から徒歩3分
株式会社深谷モータースに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のみなさまのための整備工場です
当社は愛知県西尾市吉良町の名鉄上横須賀駅近くで、車両販売や整備、点検、買取などを行っております。昭和45年4月に創業し、地域のみなさまに喜んでいただけるよう努めてきました。お車に関することでしたら、どんなことでもお問い合わせください。WEBなら24時間受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
■車輌販売
当社では厳選納得の中古車販売を行っております。納車前整備、国産車保証付きなので、安心です。もちろん、購入後のサービスも充実しております。また、新車販売も行っております。ゆっくりと商談できるスペースを設け、ご来店お待ちしております。
■車検・点検
専門工場なので、安心してお任せください。抜群の技術力で、しっかりと愛車のサポートをさせていただきます。車検につきましては、お客様のプランに合ったものをご提案させていただきます。当社工場内で車検を通せるので、即日車検も可能です。輸入車の車検も承ります。

車検・点検の特典として、車内清掃、洗車、出張引き取り(エリア内のみ)、代車貸し出しが無料となっております。
■買取
当社は車の買取も行っております。お客様に納得いただけるよう、高価買取を目指しております。買い替え時にお得な下取りシステムもございます。当社にはプロの査定士がおりますので、お車の良いところを探し、プラス査定させていただきます。尚、廃車の手続きも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。事故車でも査定させていただきます。ご遠慮なくお問い合わせください。
■その他のサービス
その他、当社が行っているサービスのご紹介です。

・ガラスコーティング
お車を新車のような輝きに復活させます。お車の色味に合わせ、コーティング剤を選びます。

・自動車保険
お客様のご希望をしっかりお聞きし、ご希望に合う保険商品をご提案いたします。

・タイヤ販売

株式会社深谷モータースの基本情報

スポット名 株式会社深谷モータース
TEL 0563-35-0163
FAX 0563-35-0080
住所 〒444-0521
愛知県西尾市吉良町上横須賀宮腰92
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
祝日、夏季冬季休暇
※日曜は中古車センターのみ営業
HP http://www.fukayamotors.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP