チョウチョウメイル

chouchou MALU

女性目線の徹底した清潔感とこだわり空間~ワンちゃんに負担の少ない施術
ペット関連
  • 犬の美容院
  • ペットホテル
  • ペット
エリア
愛知県長久手市
最寄り駅
愛知高速交通東部丘陵線(リニモ) はなみずき通駅 から徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 2番出口から車で4分・徒歩15分
chouchou MALUに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
こんにちは、chouchou MALUのオーナーの貴咲 友里です。
「ワンちゃんたちに、最後まで楽しく安心して過ごしてほしい。」
という気持ちから、数年以内に老犬ホームをオープンしたいと思うようになりました。
その一歩として可能な限りシニア犬を受け入れるペットサロンchouchou MALUをここ長久手市打越にオープンするに至りました。

カットなど時間をかけるところはじっくりとしっかりと、ドライなど時間を短縮できるところはワンちゃんの負担を減らすよう素早く、ワンちゃんに合った上質なシャンプーを選択し、おひとりおひとり上質なトリミングをいたします。
初めてご利用の方
初めてご利用の方はまずはお電話、E-Mailあるいはホームページの予約ページにてご予約ください。
・大型犬に関しましてはご相談ください。
・ミックス犬など、料金表に載っていない犬種はご相談ください。
・E-Mail、予約ページによるご予約の場合は前日の17:00までにご連絡ください。
・電話による当日のご予約は、状況によりお受けできない場合があります。

※噛み癖や吠え癖のあるワンちゃんのトリミングについては施術内容に制限を設ける場合があります。
※持病持ちのワンちゃんはお断りする場合があります。
ペットホテルのご利用
清潔に保たれたサロン内の空間にペットホテルスペースを併設しました。8部屋分のケージをご用意し、ワンちゃんの体格に合わせて仕切りを取り外すなどで部屋のサイズを変更することができ、ゆったりと過ごしていただけるよう工夫しております。
ホテルのお預かりもあらかじめ健康状態を確認した上で、できるだけ10歳以上のワンちゃんにも対応いたします。また、トリミングと合わせてご希望される場合は割引なども適用できます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

ご予約は、お電話、E-Mailあるいはホームページの予約ページにてご予約ください。

chouchou MALUの基本情報

スポット名 chouchou MALU
TEL 0561-76-8888
住所 〒480-1152
愛知県長久手市打越109 OS・SKYサンメイト 1D
営業日
営業時間:
■月曜・火曜・木曜~日曜
10:00~19:00
定休日:
水曜
HP https://www.chouchoumalu.jp
駐車場 あり
PAGE TOP