オオトンヤ エドガワテン

大問屋 江戸川店

ガス機器・水回り専門店
企業・事務所
  • 住宅設備業関連
  • 台所機器
  • ガス
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
JR東日本総武本線 新小岩駅 南口から車で10分
江戸川区役所から車で2分
大問屋 江戸川店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住宅リフォーム30年の実績
当店は、創設してから30年以上、ガス機器や水回りを中心の住宅リフォーム事業において、お客様から大きな信頼をいただいてきた実績があります。地域密着型のリフォーム業者として活動し、東京都葛飾区や江戸川区を中心に事業を展開しております。なお、地域の各メーカー様や他業者様ともネットワークや信頼関係を築いており、お客様のニーズに合わせて素早く対応いたします。

今後も、地域社会で暮らすお客様の生活をより快適なものにするべく、スタッフ一同が一丸となって精進いたします。
現地調査や見積もりは完全無料
当店では、お客様からのご相談やお問い合わせに対しては、担当スタッフが現地へ足を運び、丁寧に調査をいたします。そのうえで正確なお見積りを計算してご提供しております。なお現地調査や見積もりは、完全無料で対応しております。見積もりの金額に納得した上でご契約いただけるため、たくさんのお客様から好評です。

この現地調査やお見積りに関しては、24時間体制で受け付けております。当店の営業時間内はフリーダイヤルでも受け付けておりますし、営業時間外ならオンラインフォームをご利用いただけます。
LINEを使ってリモート見積もりにも対応
当店では、テクノロジーを使ったリモート見積もりにも対応しております。LINEをご利用いただき、写真を当店まで送っていただける場合には、担当者が現地へ足を運ぶことなく、迅速にお見積りを計算いたします。コロナ禍においては不要不急の接触を避けることが奨励されているため、当店のLINE見積もりは、とても好評をいただいております。
商品の販売や設置も当店へお任せください
当店では、ガス機器や水回りに関する設備機器の販売も行っております。当店でお買い上げいただいた商品の取り付けは、専門資格を持つ担当スタッフが責任もって設置を行い、不要となった設備機器を引き取らせていただきます。

購入から設置までをワンストップでスムーズに対応できる点は、多くのお客様からも好評です。なお当店でお買い上げいただいた商品に関しては、アフターサービスや保証をお付けしており、お客様に安心してお使いいただけます。

大問屋 江戸川店の基本情報

スポット名 大問屋 江戸川店
TEL 03-5607-7115
0120-199-108
住所 〒132-0031
東京都江戸川区松島1-44-14 ボルケーゼ 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
年末年始(ショールームの定休日はお問い合わせ下さい。)
HP https://www.kyutouki-oodonya.jp/edogawa/
駐車場 なし
PAGE TOP