アオイトリシカクリニック

青い鳥歯科クリニック

お口の中から健康を創造する
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • 矯正歯科
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
京成本線 京成小岩駅 北出口から徒歩3分
青い鳥歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
オーダーメイドの予防プログラム
当院は、地域密着型の歯科クリニックとして、老若男女幅広い患者様のお口の中の健康をサポートしております。

歯科医が怖いという患者様、歯科治療は痛いとイメージする患者様は少なくありません。そうした患者様に対して、できるだけ負担が少ない歯科治療を提供するとともに、患者様一人ひとりのライフスタイルや年齢に合わせたオーダーメイドの予防プログラムを提供することで、患者様にとって足を運びやすい歯科クリニックになることを目指しております。
予約制を導入しています
当院では、予約のない患者様にも対応いたします。しかし、できるだけ患者様の待ち時間や負担を軽減するため、事前にご予約いただくことをお願いしております。予約優先制としており、初診の患者様にもご予約を取っていただくことで、短い待ち時間で対応いたします。

なお当院への予約は、お電話もしくはクリニックの受付カウンターで承っているほか、インターネットでもご予約いただけます。
審美治療にも力を入れています
当院では、健康保険が適用されない審美治療に関しても、積極的に対応しております。中でも近年ニーズが急上昇しているホワイトニング治療では、加齢や食生活が原因による歯の黄ばみをすっきりキレイに落とすことによって、天然の白い歯を取り戻すことができます。

また、金歯や銀歯を白いセラミックに変える治療も、高いニーズがございます。こちらも詰め替えの場合には自由診療となりますが、当院ではリーズナブルな料金で対応させていただきます。
駅近ロケーションなので通院しやすい魅力
当院は、京成小岩駅からすぐの駅近ロケーションにございます。歯科治療では複数回の通院が必要となるケースが多く、通いやすいロケーションにあることは、継続して通院いただくための重要な条件だと考えております。当院なら、寒い日や天候が悪い時でも、駅近なのでさっと通院しやすい立地条件にございます。

青い鳥歯科クリニックの基本情報

スポット名 青い鳥歯科クリニック
TEL 03-3657-6396
住所 〒133-0051
東京都江戸川区北小岩6-8-15 フィルパーク京成小岩 1F
営業日
AM ×
PM ×
△=14:30~17:00
診療時間:
■平日
9:30~13:00/14:30~18:30
■土曜
9:00~13:00/14:30~17:00
休診日:
日曜日・祝日
HP https://www.bluebird.tokyo/
駐車場 なし
PAGE TOP